• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > ☆新丸子の好きな風景①☆

ブログ

< 椅子が新しくなりました☆  |  一覧へ戻る  |  バス釣り >

☆新丸子の好きな風景①☆

敦子ですhappy01
お店の買出しでよく通る道に、「そら」という和食のお店があります。
因みに、このお店の酢橘サワーかなり美味しいですheart04

ここ、ネコが沢山居るんですcatcatcatcatcat
皆人懐っこくて可愛いのですが、今朝はなんと開店待ちして並んでました笑heart02

s_atsuko 001(18).jpg

お魚のいい香りがしたのでしょうかsign02
いつもは話しかけるともうちょっと構ってくれるのに、今日は完全に無視されました笑crying

ここのネコちゃんたちは毎回癒してくれて、私の大好きな丸子ポイントですnote








< 椅子が新しくなりました☆  |  一覧へ戻る  |  バス釣り >

このページのトップへ