• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > nagao(長尾龍) > 二回目

ブログ

< ひとあしお先にクリスマス☆  |  一覧へ戻る  |  ゴルフ >

二回目

画像 098.jpg

2回目のドラえもん展に行ってきましたgood
1回目はポットペッパービューティーのブログで書きましたflair
モカスはホットペッパーの方でもブログをやってますので
宜しければそちらもよろしくお願いしますhappy02
こことは違うことを書いてますnote

二回目を行ったのは前回は開催直後だったので
映像系のブースに入れないところがあったので
リベンジしてきましたgood

今回はスムーズに回れて映像も全部見れたので満足でしたhappy01
3回目あるかもしれませんdanger

12月も半ばにさしかかろうとしていますdash
年末に向けてキレイなスタイルを作りたいと思いますconfident
是非お待ちしておりますshine


長尾


カテゴリ:

< ひとあしお先にクリスマス☆  |  一覧へ戻る  |  ゴルフ >

同じカテゴリの記事

めん

こんにちは長尾ですhappy01

最近は熱い日も多くなってきましたねsun
ニュースでも言われている通り
マスクの着用による熱中症には気を付けていきたいものですsweat01

熱くなると食べたくなるのが
冷たい麺ですshine
とくに冷やし中華ですshine

IMG_20200513_194504.jpg

以前はゴマダレ派でしたが最近はしょうゆダレが美味しく感じますflair
冷たい麺料理ハマりそうですgood


mocasではコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾



久々にカラーしました!

こんにちは長尾ですhappy01

しばらく黒髪でいましたが
久々にカラーをしましたnote

全頭ではなく部分的に入れてみましたflair

1588054952082.jpg

ブルーを入れたのですが撮影した頃には色が抜けて
グリーンになってますsign01

今は更に抜けて金髪に戻りましたflair

IMG_20200511_144238.jpg

抜けてもいい色なのでお気に入りですgood
ポイントならチャレンジしやすいのでおススメですshine


mocasではコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾


ピーマン

こんにちは長尾ですhappy01

外出自粛中は料理編が続きますrestaurant
ピーマンの肉詰めを作ってみましたshine
想像とはかけ離れた残念な見た目でしたが
味は悪くなかったですcoldsweats01good

IMG_20200428_095521.jpg


精進しますsign03


長尾


こんにちは長尾ですsun


外に出れなくて季節感がなくなりそうだったので
ならば家で出そうと思いタケノコを買ってきましたshine

何を作ろうか考えましたがたけのこご飯一択でしたsmilegood

IMG_20200417_201740.jpg


土鍋で炊いたので風味も最高でしたshine


まだまだ外出自粛が続いておりますが
お家で楽しめることは沢山あるので
今は我慢でこの状況が早く収束することを願います、、、!

mocasはコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾

お弁当

こんにちは長尾ですhappy01

テイクアウトができるお店が増えてますねflair
色々行きたい気持ちはありますが
僕はこの辺に住んでからずっと買い続けてるのは
お弁当屋さんの『ひろお』さんですshine
お昼のみの営業で早めに行かないとすぐ売り切れる
人気のお店ですgood
どれを食べても美味しいですが
最近はからあげ推しですsign03shine

IMG_20200408_122031.jpg

料理もがんばらなきゃな~と思いつつも
休みの日はついつい手を抜いてしまいますsweat01

mocasはコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾


このページのトップへ