• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Shima (島袋和史) > 初釣り

ブログ

< 日吉  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマ☆ >

初釣り


新年になって3回ぐらい釣りに行ってますが fish

初フィッシュは まだまだ 先になりそうです..... 


今年は去年と一昨年に誕生日にスタッフから頂いたルアーで

どうしても釣りたくて頑張ってます happy01


IMG_2113.jpg

















IMG_1342.jpg




















無くすのが怖いですが coldsweats01

釣れたらまたブログで紹介いたしますね shine






























カテゴリ:

< 日吉  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマ☆ >

同じカテゴリの記事

釜めし


IMG_3127.jpg














こんにちは sign03

白米大好き島袋です happy01



今回珍しく料理編です sign03


料理といっても毎回釜めしだけですが.....



アジのなめろうにハマって2日に1回は食べてます sweat01


釜めしもいろいろ作ってみましたが


白米炊いてお刺身乗せるだけスタイルが楽でいいです catface


今後も自炊生活続きそうならシリーズ化していこうと思います good










マイブーム


IMG_3122.jpg




















最近皿うどんにハマってしまいました sweat01

正確にはパリパリした揚げ麺の食感がいいですね~

写真は

お店の向かいの高架下にある くろがね さんの

テイクアウト皿うどんです sign03

揚げ麺もついて500円はいいですね happy01

最近はこのあたりのテイクアウトを

いろいろと食べてます shine

島袋的テイクアウトランキング決まったら

発表したいと思います good



じわじわ系

IMG_3066.jpg





我ながらじわじわくる髪になりました catface



マスクもつけてるので僕だと気づかない人も.....






IMG_3101.JPG














なんだか


仲間意識が芽生えました catface





胡蝶しのぶ


IMG_3039.JPG





















こんにちは shine

最近爽やかさを意識している島袋です


久しぶりにカラーしました confident

今回はブリーチを1回して 

shineブルーパープルshine

色が抜けてきても楽しめそうです happy01

ちなみに髪色は胡蝶ですが富岡派です sign03





動物


IMG_3020.jpg

















柴犬好き島袋です dog

思わず本屋で買ってしまいました......

最近では動物の動画をよく見ているので


生き物を飼いたい気持ちが高まってきました catface

去年はカブトムシでしたので

次は虫以外を考えております confident








このページのトップへ