• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Shima (島袋和史) > まつ毛エクステ

ブログ

< 空気清浄機設置しました!!  |  一覧へ戻る  |  シャンプー台のイス >

まつ毛エクステ



こんにちは島袋です sign03


小杉に無印良品がなくなっている sweat01

ということで先日 日吉駅にある無印へ行ってきました 

色々みて結局は靴下だけ買いました.....



そのあとモカスの日吉店 coco mocas へ

甘い物を差し入れに cake


そうなんです sign03

知らない方もいるかもしれませんが日吉にも店舗あります sign03


日吉店では まつ毛エクステもやっておりますので

近くでお探しの方は是非 confident



IMG_3216 1.JPG















IMG_3217.JPG
















IMG_3219 1.jpg


カテゴリ:

< 空気清浄機設置しました!!  |  一覧へ戻る  |  シャンプー台のイス >

同じカテゴリの記事

海鮮






海鮮の続きを読む

バス釣り


IMG_3186 1.jpg























こんにちは水辺大好き島袋です sign03

先日久しぶり釣りに行ってきました 

天気が微妙な感じでしたが.....cloud

雨はギリギリ降らずに涼しいぐらいでしたよ shine


魚も開始一投目で釣れてしまう奇跡で大興奮でした happy01



IMG_3188 1.jpg



















これからの夏が楽しみです sun





感動


IMG_3157.jpg




















ここ数年 枝だけで葉っぱが生えてこなかったこの子

枯れてしまったのかと思ったら.....


最近生えてきました sweat01


最近で一番の感動です crying



IMG_3156 1.jpg




















しばらく成長を観察していこうと思ます good


散歩


IMG_3135.jpg
















先日久々に散歩しました sun

丸子橋から二子玉川近くまでぶらりと


天気が良かったので気持ち良かったです shine


自粛などもあって久々の太陽はいいですね~happy01


これから夏ですがまた肌がこんがりしてきそうです good








このページのトップへ