• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Shima (島袋和史) > 夜散歩

ブログ

< 夏休みありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  手指殺菌装置 >

夜散歩



IMG_3332.jpg

















最近お昼は暑いので 夜行性気味の島袋です shine

先日の休みに自転車で新横浜の日産スタジアムに

サイクリングしてきました bicycle


お昼の猛暑よりは すこ~し涼しい感じです coldsweats01




iPhoneでもそこそこ夜景写真が撮れそうなので

今後夜景シリーズも頑張ってみますね night









カテゴリ:

< 夏休みありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  手指殺菌装置 >

同じカテゴリの記事

暑い夏


こんにちは島袋ですshine

8月に入って急に暑い日が続きますね wobbly

昼間はとくに熱中症対策しないと危険です danger


暑い日が続くせいかお店の植物たちが元気です happy01



IMG_3279.jpg













緑が濃くてキレイな葉っぱです clover




IMG_3281.jpg














テカリが凄くいい goodgood


僕も夏バテしないようにこの夏は頑張ります sign03






IMG_3286.jpg










先日武蔵小杉にある  らぁ麺はやし田  行ってきました shine

久しぶりのラーメンでしたが とてもおいしかったです  catface


こってりとしたものが段々とつらくなってきた僕には

いい感じです good



次はお蕎麦屋さん巡りでもしようかなと...... confident






パーテーション


IMG_3241 1.jpg



















コロナウィルスの飛沫を防止するために

セット面のお席の間にパーテーションを設置しました sign03

すこしでも安心してご来店できるように confident

できりる限りの努力をしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします shine





まつ毛エクステ



こんにちは島袋です sign03


小杉に無印良品がなくなっている sweat01

ということで先日 日吉駅にある無印へ行ってきました 

色々みて結局は靴下だけ買いました.....



そのあとモカスの日吉店 coco mocas へ

甘い物を差し入れに cake


そうなんです sign03

知らない方もいるかもしれませんが日吉にも店舗あります sign03


日吉店では まつ毛エクステもやっておりますので

近くでお探しの方は是非 confident



IMG_3216 1.JPG















IMG_3217.JPG
















IMG_3219 1.jpg


このページのトップへ