• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Shima (島袋和史) > 富士山

ブログ

< カラーしました♪  |  一覧へ戻る  |  話題の! >

富士山



こんにちは島袋です shine

先日の休みに富士山を見たくてキャンプ行ってきました notes


まずは山中湖へ  dash




IMG_3484.jpg






















圧倒的な曇り sign03sign03




雨男の嫌な予感が......




とりあえずキャンプ地のふもとっぱらキャンプ場到着 sweat01




IMG_3489.jpg




















もちろん 曇り sign03sign03 weep


諦めて いつもの釜めしを食べて就寝....... sleepy


そして朝

5時過ぎごろ外が騒がしくなってきて外へ出てみると





IMG_3518.jpg





 














sign03sign03sign03



激寒のなか感動的な朝でした fuji


後から知りましたが.....
山頂に太陽が重なるのは秋から冬らしいです shine


寒いですがこの時期おススメですよ 是非 sign03






カテゴリ:

< カラーしました♪  |  一覧へ戻る  |  話題の! >

同じカテゴリの記事

東扇島東公園


IMG_3472.jpg
















こんにちは sign03
最近 川崎夜景にハマってる島袋です shine


先日は川崎の東扇島行ってきました night


東扇島西公園と東扇島東公園 2つあって

どちらもアクセスしやすいので good

武蔵小杉からだと混まなければ30分ぐらいでは着きますよ

気晴らしに海辺に行きたいかたは是非 catface









サクッと切れる



こんにちは shine

最近寒くて朝 布団で じゃれてる島袋です catface


このコロナ影響もあってハサミの研ぎになかなか行けてなかったですが

この前ようやく行くことができました hairsalon


IMG_3400.jpg






















shineシャキーンshine sign03




気持ちがいいほど切れます confident

これでまたカットが楽しくなりそうです good



明日は台風接近ですので typhoon  皆さんお出かけは天気予報注意して

お気を付けください danger 




マスク



IMG_3378 1.jpg





















こんにちは sign03 マスクは使い捨て派の島袋です shine

家のマスクのストックもなくなりかけてきたので

50枚入り久々に買いました shine

以前よりは安く買えるようになってきたので嬉しいです happy01

最近はマスクによっては耳が痛くなってしまうので

選ぶときは紐のところも要チェックです catface

今回のマスクは今のところ耳は大丈夫そうです good

しばらくはまた色々試してみようと思います confident




涼しさ


こんにちは shine

最近暑くてアイスばかり食べてる島袋です sun



IMG_3342.jpg

























スッキリ涼しく爽やかになりたくて

ミキさんにカットしてもらいました hairsalon


すこし伸ばそうとも思っていましたが......


暑さに負けましたね coldsweats01


くせ毛ですが今年夏の湿度は 良いカールがでます good


まだまだ暑い日が続きますがヘアスタイル変えたり

楽しみながらこの夏は過ごしていこうと思います happy01








このページのトップへ