• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > nagao(長尾龍) > 桜

ブログ

< ホットサンドメーカー  |  一覧へ戻る  |  バッサリ切りました! >

こんにちは長尾ですdog

桜のシーズンですねcherryblossom
先週、近くの二ヶ領用水の桜を散歩して見てきましたflair


IMG_20210326_130439.jpg


ちょうど満開ぐらいでキレイに咲いていましたcherryblossomshine

自粛生活が続くと季節を感じづらくなっているので
これから暖かくなってきたら積極的に散歩するなどしてみようと思いますhappy01



長尾


カテゴリ:

< ホットサンドメーカー  |  一覧へ戻る  |  バッサリ切りました! >

同じカテゴリの記事

Switch

こんにちは長尾ですhappy01

ニンテンドースイッチを買いましたshine
久しぶりのゲーム機ですflair

IMG_20210320_005004.jpg


お家時間に新たな風ですtyphoon
しばらくゲームにハマると思いますgoodshine


長尾


髪を切りました!

こんにちは長尾ですdog

私事ですが、しばらく伸ばしていた髪の毛をばっさり切りましたhairsalon


IMG_20210301_162623.jpg


これが、、、、、、!


IMG_20210301_171138.jpg


こうなりましたhappy01

メンズでは長めだと思いますが
個人的にベリーショートにしたかのようなスッキリ具合ですsun


少し襟足を残したスタイルは女性にもお勧めですhappy01


春のイメチェンお待ちしておりますnote



長尾


お供!

こんにちは長尾ですhappy01

緊急事態宣言中、どこにも行けず絶賛ネタ切れ中ですcoldsweats01

職場と家とスーパーな日々なので
最近お気に入りのご飯のお供でもご紹介させて下さいshine


最近はこちら

IMG_20210217_200805.jpg


牛角のふりかけのりですflair
そのままご飯に乗せても、玉子かけごはんや納豆ごはんにもとても合いますhappy01shine


またネタ切れになったら何か紹介させてくださいimpact



長尾でしたpaper




メンズパーマ

こんにちは長尾ですhappy01

2021年もメンズのパーマスタイルがオススメですflair
クルクルした質感もいいですが
今の気分は毛先を散らした無造作がオススメですconfident

IMG_20210119_160406 1.jpg



IMG_20210119_164509 1.jpg



強めのパーマにはなりますが、変な感じにはならないのでご安心くださいgood
カッコよくしますので、パーマ未経験でも是非チャレンジしてみてほしいですshine
画像よりも弱いパーマなどもご相談乗りますhappy01


オススメですーshine



長尾


このページのトップへ