• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Atsuko(沼崎敦子)の最近のブログ記事

ブログ Atsuko(沼崎敦子)の最近のブログ記事

☆熱烈歓迎会☆

敦子ですhappy01

先日、日吉店に新しく加わった、長尾くんの歓迎会をしましたshine
...のですが、、、皆の集合写真を撮り忘れるという痛恨のミスっsweat02
食い気満載の食べ物の写真しかありませんでしたdown

atsuko 001.jpgatsuko 001.jpg

新丸子のオムニですcute
チヂミが美味しかったですheart04

次に皆で会うのは忘年会ですかねーcatface


☆ほぼ日手帳☆

敦子ですhappy01
ほぼ日手帳を島ちゃんに誕生日プレゼントして貰いましたーupup
今年もお世話になったカバーはこのまま継続で、来年も色んな事書いていきたいですnote
新しい手帳準備すると年末感出てきますよね~catface
ついでにフリクションの消せる色鉛筆もゲットしたので、来年の準備は完璧ですっ笑shine

s_atsuko 001(12).jpg


☆たれタレ☆

敦子ですhappy01
主婦をしてる友達にこの本を紹介してもらって、ハマッてますup
基本のタレの作り方が載ってるだけじゃなくて、レシピも載ってるなんてsign03
なんてお優しい本なんでしょうheart04オススメですーlovely

s_atsuko 001(11).jpgnote


☆ウォーキングデッド☆

敦子ですhappy01
最近、アメリカのドラマ、ウォーキングデッドにハマッてますwobblysweat01
一番のお気に入りは、ダリル役のノーマンリーダスですnote
今観てるのは、シーズン5、本国あとシーズン7がそろそろ放送されるみたいですup
早く続きが観たいっsign03

s_atsuko 001(8).jpg


☆安心して下さい 書きますよ☆

敦子ですhappy01

ここ最近、モカスブログがストップしてしまっていましたcrying

急に写真がUP出来なくなってしまって、ブログ作成の画面まで進めなかったのですが、今日写真はUP出来ませんが、文字は書けるようになりましたshineshine

しばらく文章のみのブログになってしまいますが、スタッフ個々の文章力笑sweat01を最大限に生かして更新していきますので、みなさんこれからも宜しくお願いしますhappy02


☆カレー☆

敦子ですhappy01

以前にも紹介した、三茶のくじら荘に久し振りに行ってみましたupup

 

私はいつものホットドックを食べたのですが、一緒に行ったこの食欲が爆発しまして、、、wobbly

ホットドックの他にカレーも食べていましたrestaurant

くじら荘はランチタイムにはハヤシライスと、カレーとホットドックの3種類があるのですが、カレーの美しすぎるシルエットsign02にビックリcrying

s_aaaaa 008.JPG

まさかのスポンジケーキの型使ってましたshineshine

感動ですsign03

お家でも出来そうなアイディアを頂きつつ、隣で瞬殺で食されていくカレー笑sweat01

凄い美味しかったそうです。。。えぇ私はお腹いっぱいで食べれませんでしたbearing

次回はカレートライしてまたここで紹介したいと思いますlovelyscissors

 


☆しろくま☆

敦子ですhappy01

最近食器とか、箸置きとかにハマってしまいましたlovely

その中でもここ一番気に入ってるのが、この子達ですnote

s_086.JPG

シロクマの形の箸起きですupup

この子達が食卓に居たら、普通の見た目の食事が一気に美味しく感じれそうです笑shineshine

コレクト癖が出ない程度に集めたいと思っていますcoldsweats01

 


☆カクカク・シカシカ☆

敦子ですhappy01

先日友人にこんなものを紹介されましたnote

s_015 (3).JPG

紙で折り紙みたいに折る鹿の剥製風、、、笑sweat01

本物は可愛そうで、絶対に飾りませんが、コレなら部屋に飾ってもきっと可愛いですよねheart04

次引越しをしたら絶対にコレ飾りますっupupup


☆カウントダウン☆

敦子ですhappy01

2016年になりましたねーnote

今年は新しい景色を沢山見たいですdiamond

先日もブログに書きましたが、2015年の締め括りに、ディズニーカウントダウンに行ってきましたsign03

s_031.JPG

写真ブれっぶれです笑

年越しは本当に最高な瞬間でした。

今年も沢山いろいろな事に感動して過ごしたいです。

 


☆パグと牡蠣☆

敦子ですhappy01

暖冬といわれつつ、段々寒くなってきましたねsnow

冬は美味しい食べ物が多いので、ついつい食欲も年末に向けてスパートがかってますfastfood

冬の大好物、牡蠣heart04

そんな私は、気付いてしまいました、、、、、

s_032.PNG

えぇ、大好きなパグちゃん、、、lovely

そっくり過ぎます、、、sweat01

このコントラストに弱いのでしょうか、、、 sweat02


<<前のページへ123456

メインページ | アーカイブ | Miki (シノダミキ) »

このページのトップへ