• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年6月アーカイブ

ブログ 2012年6月アーカイブ

マンガ

また、読むものが増えましたcatface



IMG_1425.jpg


一周年


mocas一周年です notes

皆様のおかげで無事一周年迎えました happy01


みんなで大量の寿司いただきましたup

IMG_0666.jpg


これからも頑張りますのでよろしくお願いします shine


祝!!1周年!!1

昨日、mocas無事shine   



1周年を迎えることが出来ました~
happy02heart04shine



それも、これも、



本当~~~~~~
sign03 



shine ご来店いただいている皆様のおかげですshine




ありがとうございますshinehappy01




これからも、末永く、よろしくお願いしますっshineconfident



IMG_1423.jpg


昨日は、みんなで乾杯しましたnotehappy01









うさぎさん

IMG_0451.jpg





最近暖かくなってきましたねsun


天気がいいと暑いくらいです。



そりゃ~うさぎさんも大変ですね~ catface

あっちゃん2

前回は写真を撮り忘れたのですが、


こちらが、土日手伝いにきてくれてるあっちゃんで~すheart04



IMG_1424.jpg


二子玉川



二子玉川ライズ行ってきました~ shine

上の階でご飯を食べたんですが......




テーブルの真横が.....。






IMG_0590.jpg


高所恐怖症の方には危険な席です.... happy01


梅雨入り

今日、関東は梅雨入りしたそうで、1日雨でしたね~thinkrain



今年は、買おうか悩みます・・・




images.jpg






新横浜スケボー


先日休みの日に新横浜にあるスケート広場に行ってきました shine


IMG_0447.jpg














かなり広いです......。


路面も綺麗で初心者でもスイスイ滑れます notes

ほかにもバスケットコートなどもあってかなり遊べました happy01



おかげで全身ひどい筋肉痛です.... 


日頃から運動しようと心に決めました confident






手料理☆

IMG_1417.jpg



って言っても、私が作ったんじゃないんですけどねcoldsweats01



友達が作ってくれましたnote



私もこんな料理が作れる女性になりたいですheart04



まずは簡単なのから・・・



皆さん教えて下さいnotescoldsweats01




おだんごヘアー☆

昨日のお休みは地元に帰りましたheart02



お出かけする前に友達の娘ちゃんの前髪カットをして、かわいくアレンジしましたnote





love
heart01

IMG_1412.jpg






<<前のページへ12345

« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

このページのトップへ