• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

Pちゃん

ミキですnote

先日お台場のフジテレビで行われてる「恐竜博覧会」に行ってきましたnote

大きな動くティラノサウルスなど迫力があって楽しみました!


そして帰ろうとすると「ガチャピン・ムックミュージアム」というのがあって、

恐竜博覧会のチケットを持っていると入れるということだったので、

せっかくなので行ってみました!


...するとポンキッキ・ポンキッキーズ世代の私にはドンピシャで、

なかでもこの「Pちゃん」には懐かしさで震えました!!

IMG_2808.JPG

IMG_2807.JPG

かわいいheart02

同世代の方はご一緒に懐かしんで下さると思いますcatface



表参道


IMG_7747.JPG






















先日3年ぶりぐらいに表参道行ってきましたよ happy01


原宿から表参道、そして渋谷へと かなり歩きましたが

久しぶりすぎてかなりの緊張 sweat01

都会の人の多さにびっくりでした coldsweats02


外国の人もかなり多くて久しく来ないと別の街でしたね...


楽しかったですが


しばらくは人のいない所で釣りでもして休日は過ごそうかと思います coldsweats01

何か老いを感じた休日でした confident










月一のたのしみ

お酒を飲みに行くのが好きなのですが、この間行ったお店が凄かったのでご紹介

横浜の野毛に飲みに行ったのですが、ハムカツが有名なお店があるらしくそちらに行ってみることに。
IMG_7714 1.jpg

見ただけではなんのこっちゃわからないと思うので説明すると

厚みが10㎝弱のハムカツの上に揚げドーナツと骨付き肉です。

パンチの効いた見た目でしたが味は美味しかったです。

あいかわらず楽しい街で大好きです

今年のだるまさん☆

ミキですnote

mocasのレジの上に毎年いらっしゃるだるまさん...heart01

昨年お世話になったオレンジのだるまさんは目を描いてお返ししましたshine

IMG_2640.JPG


そして今年お迎えしただるまさんは...note

IMG_2731.JPG

王道の赤いだるまさんでしたshine

毎年「今年のラッキーカラー」のだるまさんにしていて、今年は「赤」でしたheart04

今年もmocasをよろしくお願いいたしますshine



画伯の新作


少し遅くなりましたが...

新年と言えば...



皆さんお待ちかねの....  新作の時期です confident


そうです sign03



島袋画伯の干支シリーズ sign03



コアなファンのご希望に応えて待望の第10弾です shine

何気に10年目です sweat01



毎年 動物の臨場感あるリアルな日常を意識して描いております confident




IMG_2708.JPG


登山初め


早いものでもう二月ですね。
先日今年初の登山に行ってまいりました!

登山途中の神社で撮った景色です

IMG_7581.jpg

山頂に行くまでは汗もかくぐらい暑かったのですが、山頂でご飯食べ始めたらどんどん寒くなって流石冬登山といった感じでした。

ここ最近体が重く感じるので、体力つけていきたいと思いました!coldsweats01

今年もよろしくお願いいたします


多摩川


IMG_2658.JPG




















あけましておめでとうございます happy01

多摩川大好きシマブクロです shine

先日多摩川散歩していたら富士山が綺麗に見えました fuji

すこし見えずらいですが....

高そうなカメラで撮っている方もたくさんいました camera

この日は4~5時間歩き回ってかなり疲れましたが

気持ちのいい散歩日和で大満足でした catface

天気のいい日は皆様も是非多摩川散歩おすすめです sign03



あけましておめでとうございます☆

皆様あけましておめでとうございますfujishine

本年もどうぞよろしくお願いいたしますshineshine




私事ですが2024年は40歳になる節目の年ですsign03

健康、仕事、家族、美容など色々忙しくもありますが、

なるべく楽しみながら40代楽しかったと後に言えるのが理想ですねconfidentshine




皆様の1年も健康で素敵な1年でありますようにshineshine




IMG_2637.JPG


↑一足先に40歳になった東京ディズニーランドさんのツリーですxmas


ハンバーーーーーーーーグ!

この間元住吉の洋食屋さんに行ってきました。

もちろん食べたのは

IMG_7421.jpg

ハンバーーーーーーグ!

とても美味しかったですgood
もっといろんなお店を探していきたいです!




森林浴


IMG_2551.JPG























こんにちは、島袋です shine

先日山梨にキャンプ行ってきました 

紅葉期待しましたが微妙にまだといった感じでした coldsweats01

夜は気温0度でなかなかの寒さでしたが...

でも

木々をみて良いリフレッシュになりました notes

来年は真冬キャンプチャレンジしてみようかなと...




1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ