• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

今年こそ!

皆さんこんにちは小山です!
暑い日が続きますが、体調に気を付けてこの時期を乗り切りましょう!

そんな暑い季節ですが、私はと言うと

IMG_6457.jpg

横浜スタジアムでの野球観戦を楽しんでおりますhappy01

良い天気といい試合と美味しいレモンサワー、この三拍子揃ったらもう最高ですねbaseball


今年はベイスターズも良い調子なので優勝してくれたら嬉しいですhappy01

ちなみにキャッチャーの戸柱推しですので共感していただける方はご来店お待ちいたしております 笑

ヨコハマ サイコッチョ~shine


成長期


こんにちはシマブクロです sign03


最近暑さを感じる季節になってきましたね sun

お店の植物もすくすく成長しています shine



以前急に新芽をだしてきた子なんですが



IMG_5475.jpg
























そう sign03 この子なんですが....



最近は....




IMG_5714.jpg






















sign03sign03



どうですか sign03

久々にあった親戚の子のような成長ぶり bud


若々しい感じでいいですね~ confident


これからも成長を見守っていきたいと思います sign03




COTAのシャンプーとトリートメント入荷しました☆

ミキですnote


この度、mocasではCOTAさんの「COTA I CARE」のシャンプーと

トリートメントを店販で販売することになりました!!


ブログ画像


5番...パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に洗い上げるシャンプー
    とトリートメント
          シャンプー300ml 2500円(税抜き)
                        トリートメント200g 2800円(税抜き)




7番...硬い髪を、しっとりやわらかな髪に洗い上げるシャンプーと
   トリートメント
          シャンプー300ml 2500円(税抜き) 
                         トリートメント200g 2800円(税抜き)



9番...広がりやすい髪を、しっとりしたまとまりのある髪に洗い上げる
   シャンプーとトリートメント
          シャンプー300ml  2500円(税抜き)
          トリートメント200g  2800円(税抜き)



ご興味のある方は是非スタッフにお声がけ下さいね☆

ありがとうございました


こんにちは小山です。
最近ずっと住んでたお部屋からお引越しをしました。
かなり長く住んだので色んな思い出があったり、住み慣れた街とお別れするのは
なかなか寂しいものですねweep

これからは新しい場所でまた心機一転過ごしていこうと思いますbleah

今までお世話になりました♪

IMG_6439.jpg


ニュースタイル


IMG_5688.jpg






















こんにちは sign03

最近自分を見失いだしたシマブクロです shine


今回も本題のカットに入る前にキモイ感じを模索....


自分でも震えるキモさができて大満足です happy01

次回どうしようか今から楽しみです notes



※このあとちゃんと外を歩けるように綺麗にカットして頂きましたよ confident





15年ぶりの...

ミキですnote

先日、15年ぶりのディズニーランドに行ってきましたsign03

さすがに何もかもが新鮮で、すごく楽しかったですshine


で今回初めて存在を知ったのですが、「初めてディズニーランドに来ましたシール」

みたいなをキャストの方に言うともらえるらしく、

息子は初めてだったのでもらってみたのですが、すんごくキレイですんごくステキ

なお姉さまで、「さすがディズニーsign03」と思わず言いたくなるような応対に

感動してしまい、私も同じ接客業として見習わないといけないな~と

身が引き締まる思いでしたshineshine


またすぐ行きたいですheart04

IMG_2070.jpg



おたのしみ


こんにちは小山です!
皆さんは毎月の楽しみなどはありますか?
美容室もキレイになるから楽しみって方も多いと思いますが、私の毎月の楽しみはコレ!

IMG_6383.JPEG

ネイルをやってもらう事です!

私は元々爪が薄くて、常に短くしてないと気になっちゃうし、
仕事柄、爪がカラー剤とかで染まったりとで、とにかく手元が寂しい感じでした( ;  ; )

だけどネイルをするようになってからは、爪の厚さも出て自爪より強くなるし、
少しくらいなら伸びても気にならないし、
なんてったって爪がおしゃれになって嬉しいー!!!

毎月次はどんなのにしようかなと楽しみなのです(^ ^)

特に今回はお気に入りなのでハッピーな5月を送れそうです♪

太郎


IMG_5648.jpg





















こんにちは釣り好き島袋です fish


お気に入りシリーズのTシャツ買いました sign03

このシリーズはトレーナー、ロンT も持ってます....

ついつい買ってしまう感じです confident

そろそろ暖かくなってきたので出番が近いかもです sign03


なにか面白い服などありましたら教えて下さい shine


パーソナルカラー☆

ミキですnote

最近、年齢や、年齢だったり...年齢的な事が気になりはじめまして...coldsweats01

メイクだったり髪だったり服装だったりに迷子になっていますsweat01


そこで今よく聞くパーソナルカラーを調べてみましたsign03

プロに聞くとdollarが高くつくので...coldsweats01 まずははネットで調べましたflair


どうやら私は「ブルべ summer」みたいで、こんな色が合うそうです↓

20230414_080807119_iOS.png

さっそく参考にアイシャドウを買ってみましたshine


でもどこかで「年齢なんて関係なく好きなもの着てればいいじゃんっsign03

って自分もいて、結局葛藤です。。。catface



中華街


先日は先輩と桜木町から中華街に遊びに行って来ました。

中華街って横浜に住んでても中々行く機会がないのですが、久しぶりに行ったらとても楽しかったです!

IMG_6325.jpg

夜の中華街は雰囲気があって素敵ですね。

次回は美味しいものを食べに行きたいな~♪


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ