• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

大きい鞄

こんにちは長尾ですhappy01

夏休みシーズンに突入しましたsun
これからどんどん暑くなりそうですね、、、coldsweats01

もうすぐ8月、これから旅行や帰省の予定がある方も多いかとflair
大きい鞄が欲しい!と思い45Lサイズの鞄を購入しましたshine

IMG_2573.jpg


これから使うのが楽しみですgood


長尾

ファミマソックス

 
IMG_4909.jpg























こんにちは shine

最近暑くて ざるそば ばかり食べているシマブクロです catface


近頃ファミマで売ってるソックスにハマって色々買っております

デザインも合わせやすくてやや肉厚なのも丈夫そうで good

夏の服もそろそろ買いたいなと....


涼しげな大人を目指して今年は頑張りたいと思います shine


川崎じもと応援券 第3弾!

ミキですnote

川崎じもと応援券の第3弾が4日から使えるようになりましたshine

IMG_1204.jpg

また当店でもご利用出来ますsign03




今回は電子版で、お店にあるQRコードにかざしていただくみたいですsign01

IMG_1205.jpg


じもと券を購入された皆様、是非ご利用下さいshineshine



夏の必須アイテム

こんにちは長尾ですhappy01note

梅雨明けして厳しい暑さが続いていますねdespair

毎年このシーズンにほしくなる

IMG_2027.jpg


ボディペーパーですshine
サラサラになってリセットされた感じが良いですnote
思えば高校生ぐらいからずっと使っていますflair

今年も猛暑が続きそうなので、少しでも快適の過ごせるアイテムを
手に入れてみようと思いますimpact


長尾


メガネ男子



IMG_4630.jpg























こんにちは 最近メガネデビューした島袋です eyeglass

前回買ったサングラスをレンズを変えて伊達メガネにしてみました 

これでメガネ男子の仲間入りです shine


すこしでも知的に見えればな....  と思っております confident


違和感がまだまだありますがメガネキャラが定着するまでは

しばらく頑張ろうと思います good



MYSTER BASE☆

ミキですnote

先日、新丸子に新しくOPENした「MYSTER BASE」さんにやっと

行けましたhappy01heart04

ネットで見て食べてみたかったクレームブリュレを買いましたよshine

IMG_1169.jpg

大・満・足shineでございましたlovely

他のも色々食べてみたいですsign03

これはしばらく通ってしまいそうですねcoldsweats01


マスクアイテム

こんにちは長尾ですhappy01

マスク生活も2年以上も経ち、接客業で喋る機会が多い中
悩んでいた段々と"ズレる"問題bearing

その悩みを救ってくれた神アイテムshine

IMG_1752.JPG

マスクの上部ワイヤー部分に貼るだけ、、

IMG_1753.JPG

本当にズレませんcryingshine
更に、眼鏡をかけてる私はメガネ曇り防止までshine

ズレだけでなくメガネ曇り軽減までしてくれた救世主ですhappy01
もう手放せませんnote


長尾


キャンプ


IMG_4585.jpg




















こんにちは、自然大好き島袋です sign03

先日山梨にキャンプ行ってきました shine

だいぶ暖かくなってきて気持ちいい天気です

平日でもわりと最近はキャンプブームで人はいましたが

かなりリフレッシュできました happy01

また梅雨が明けたら行こうかなとおもいます notes




ネオリシオ☆

ミキですnote

皆様そろそろ湿気が多くなってきましたねsign03

今日は特にムシムシがすごくて、美容師の私が真っ先に思ったのが

「縮毛矯正の季節がきたsign03ということでしたcatface



ということで、改めてご紹介させていただきますhappy01

mocasではネオリシオというお薬を使った縮毛矯正があって、

従来の縮毛矯正のお薬より仕上がりが柔らかく自然なストレートになりますshine

IMG_0896.jpg

クセだけじゃなくて、広がるのがお悩みの方にもおススメでーすshine

朝かなり楽になると思いますよcatfacenote


昨日もすごく暑かったし、もう夏を感じます...sweat01

1年って早いなぁ。。。



ちいかわ

こんにちは長尾ですhappy01

ちいかわにドハマりしていますdelicious
池袋パルコで開催されているちいかわカフェに行ってきましたsmile

IMG_0049.jpg


漫画の中に登場する二郎ラーメンの「郎」を食べてきましたnoodle
可愛い見た目でこういうラーメン食べてるちいかわたちが最高ですshine


ちいかわブームしばらく続きそうですimpact


長尾

<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ