• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > コヤマの最近のブログ記事

ブログ コヤマの最近のブログ記事

月一のたのしみ

お酒を飲みに行くのが好きなのですが、この間行ったお店が凄かったのでご紹介

横浜の野毛に飲みに行ったのですが、ハムカツが有名なお店があるらしくそちらに行ってみることに。
IMG_7714 1.jpg

見ただけではなんのこっちゃわからないと思うので説明すると

厚みが10㎝弱のハムカツの上に揚げドーナツと骨付き肉です。

パンチの効いた見た目でしたが味は美味しかったです。

あいかわらず楽しい街で大好きです

登山初め


早いものでもう二月ですね。
先日今年初の登山に行ってまいりました!

登山途中の神社で撮った景色です

IMG_7581.jpg

山頂に行くまでは汗もかくぐらい暑かったのですが、山頂でご飯食べ始めたらどんどん寒くなって流石冬登山といった感じでした。

ここ最近体が重く感じるので、体力つけていきたいと思いました!coldsweats01

今年もよろしくお願いいたします


ハンバーーーーーーーーグ!

この間元住吉の洋食屋さんに行ってきました。

もちろん食べたのは

IMG_7421.jpg

ハンバーーーーーーグ!

とても美味しかったですgood
もっといろんなお店を探していきたいです!




東北へ


10月初めに夏休みをいただきまして東北方面に行ってきました!

初日は宮城県へ。
仙台駅に着いて、まずは牛タンを食べに行きましたgood

お腹いっぱいになったその後は電車に乗って松島へ向かいました。

IMG_6751.jpg

普段は雨女の私ですがこの日はとてもいい天気で気持ち良かったですhappy02

IMG_6754.jpg

ぐるっと散策して、きれいな景色を堪能してリフレッシュできました!

夜は仙台でお寿司を食べて大満足な一日目でした♪


2日目はまたどこかで~paper


あたみ

9月に入って久しぶりに山登りに行ってきました。
玄岳と言うところに行ったのですが、事前調べではそんなに標高も高くないし、ハイキングくらいのレベルでも行けそうだなと思い
IMG_6698.JPEG
ウォーキング用の靴を履いていつもより軽装で行ったのですが、

とんでもない道の悪さ!!!!coldsweats01

道と思われる道も私の身長位に生い茂った草で覆われいて、かき分けながら進んで行きました 笑

そして足元は草の露でびしょびしょ 笑
ジャングルで遭難してるのかと思いました。

そしてなんとかたどり着いて見えた景色がこちらです。

IMG_6683.jpg

山頂からの景色はほんとうにきれいでした!

一枚目の写真にもある池も行きたかったのですが、これがまたひどい道で 笑
すんごい道を下って行ってみたのですが、途中から道が無くなりました 笑(それか道を間違えたか)

次回からは初めて行く山はきちんと装備していこうと思いましたcoldsweats01

帰りは温泉に行き、お魚の美味しいごはんとお酒を飲み、のんびりグリーン車で帰路につきましたbeer

終わり良ければ総て良しの楽しい休日でしたsun


夏はおやすみ

こんにちは小山ですcancer

少し前の話ですが、箱根方面に登山に行ってきました。

IMG_6490.jpg

明神ヶ岳という山です!
曇りで全く映えない写真ですみません 笑

朝から登って、帰りは日帰り温泉でお酒を飲むと言うお決まりのパターンで楽しんでおりますhappy01

しかし夏は暑さでしんどいのでお休みですwobbly
また秋になったら再開する予定なので、夏はベイスターズの応援に精進したいと思いますbaseball
(しかしここ最近負けてばかりなのでご機嫌ななめであります)

みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいwave


今年こそ!

皆さんこんにちは小山です!
暑い日が続きますが、体調に気を付けてこの時期を乗り切りましょう!

そんな暑い季節ですが、私はと言うと

IMG_6457.jpg

横浜スタジアムでの野球観戦を楽しんでおりますhappy01

良い天気といい試合と美味しいレモンサワー、この三拍子揃ったらもう最高ですねbaseball


今年はベイスターズも良い調子なので優勝してくれたら嬉しいですhappy01

ちなみにキャッチャーの戸柱推しですので共感していただける方はご来店お待ちいたしております 笑

ヨコハマ サイコッチョ~shine


おたのしみ


こんにちは小山です!
皆さんは毎月の楽しみなどはありますか?
美容室もキレイになるから楽しみって方も多いと思いますが、私の毎月の楽しみはコレ!

IMG_6383.JPEG

ネイルをやってもらう事です!

私は元々爪が薄くて、常に短くしてないと気になっちゃうし、
仕事柄、爪がカラー剤とかで染まったりとで、とにかく手元が寂しい感じでした( ;  ; )

だけどネイルをするようになってからは、爪の厚さも出て自爪より強くなるし、
少しくらいなら伸びても気にならないし、
なんてったって爪がおしゃれになって嬉しいー!!!

毎月次はどんなのにしようかなと楽しみなのです(^ ^)

特に今回はお気に入りなのでハッピーな5月を送れそうです♪

中華街


先日は先輩と桜木町から中華街に遊びに行って来ました。

中華街って横浜に住んでても中々行く機会がないのですが、久しぶりに行ったらとても楽しかったです!

IMG_6325.jpg

夜の中華街は雰囲気があって素敵ですね。

次回は美味しいものを食べに行きたいな~♪


久しぶりに

こんにちは!
昨日のお休みは秦野方面に登山に行って来ました!
久しぶりにガッツリ登ったのでめっちゃ疲れました...笑

でも山頂に着くと達成感ときれいな景色で疲れも忘れちゃいますね(^O^)

IMG_6143.JPEG

※私は撮影者です 笑

夏は暑くて登るの大変なので夏までにいっぱい登ろうと思います!



12

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ