• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

またまたカット♪♪


シマですnote

最近よく帽子をかぶらないので、髪を思い切って短めに切っちゃいましたhairsalonshine


IMG_3933.jpg























IMG_3941.jpg






















カットをミキさんにしてもらい hairsalon 

後日カラーを長尾くんにしてもらいました happy01

どんどん短くなってきましたよ sign03

このままだと夏の終わりは角刈りになってるかもです.......



また息子カット♪

ミキですnote

最近よく帽子をかぶるので、息子の前髪を思い切って短めに切っちゃいましたhairsalonshine

IMG_0032.JPG

ちょこちょこ切ってあげれるのが美容師の強みですねsign01


息子だけじゃなく両親や甥っ子、姪っ子などみんな切ってあげてますcoldsweats01

家族に1人美容師がいるといいですよ~笑



天ぷら

こんにちは長尾ですhappy01

初めて天ぷらにチャレンジしましたrestaurant

IMG_20210629_102410.jpg


画像は玉ねぎとブロッコリーですが他に大葉、オクラ、れんこん、エビを揚げてみましたflair
エビの下処理はYoutubeで見てやってみましたが真っ直ぐなエビにはなりませんでしたcoldsweats01


またリベンジしたいと思いますgood


長尾



アロマ


IMG_3928 1.jpg





















こんにちは 湿度でジメジメ系 シマブクロです rain


最近梅雨でジメジメと感じるので 少しでも快適にと思い

ボディにもつけれるアロマオイル買ってみました sign03


僕のイメージに合いませんがアロマは実はすきです catface

寝る前につけて香りを感じて寝ると

リラックスできていい夢見れそうです shine


ちなみにその日は 毛むくじゃらのネズミに襲われる夢をみました......


寝るまではいい感じです coldsweats01


寝るまでは.......



とりあえず香りも名何種類か買ったので試してみようと思います sign03

いい夢見れたらご報告いたしますね shine



雑誌がipadになりました♪

ミキですnote

お気づきでしょうか。。

IMG_0026 1.jpg


ついに雑誌がipadで読めるようになりましたbookshine

IMG_0027.jpg

たくさん種類があるのでお好きな本が見れるはずですsign03

お店にいらっしゃった時に是非ご覧になってみて下さいねnote



星型

こんにちは長尾ですhappy01

暑い日が続きアイスが美味しい季節になりましたshine
いや、、年中アイスは美味しいですねcoldsweats01
間違いないですgood

ピノのピスタチオ味を開封したら
星型のぴのが入っていましたshine

IMG_20210617_110618.jpg


調べてみたら箱の中に1個入っている確率は4.8%だそうですsign01
まれに6個全部の場合の確率は0.000001%みたいですimpact

買い続けたらいつか出会えるのでしょうかdelicious



長尾

ペタマックス


IMG_3907.jpg






















こんにちは shine 食いしん坊 島袋です sign03

今回は気になってる方もいると思いまして

ペヤングのペタマックス挑戦です happy01


とりあえず



箱から圧倒的なオーラを感じます......






IMG_3918.jpg






















ワクワクと恐怖で複雑な気持ちですが

お湯2200ml (ポットのお湯満タン全部sweat01

約4000カロリー

三分の待ち時間 confident



IMG_3919.jpg























ただただ衝撃ですね......



成人男性三人なら頑張れば食べれるかなと思います coldsweats01


飽きる前に腹に入れる作戦で基本はOKですよ good


気になるかたは是非お試しくださいませ sign03


お肉♪

ミキですnote

先日のお休みに久々に外食をしましたrestaurantshine

ずーっと行ってなかった焼き肉へnote

やはり焼き肉はお店で食べたかったですcryingshine

ランチセットを頼んだらお店が1周年記念らしく...

IMG_9939.jpg

肉寿司が出てきましたhappy02heart04

見た目の破壊力がすごかったですcatfaceshine


久々の美味しいお肉に大満足でしたーcryingheart04


早く色々気にせずどんどん出かけられる日がくるといいですねshine



ロープウェイ

こんにちは長尾ですeyeglass

みなとみらいから桜木町を繋ぐ都市型ロープウェイが開通したので
乗ってきましたflair

IMG_20210528_180405.jpg


IMG_20210528_180443.jpg


問題は絶叫マシンが苦手な僕は大丈夫なのか、、、coldsweats01


IMG_20210528_191426.jpg


結果、少し怖かったですが眺めは綺麗で
少しの時間の乗車でしたが良い体験でしたgoodshine


長尾


芋神様


IMG_3900.jpg























こんにちは shine

新丸子のイモ系男子 島袋です catface


最近 焼き芋にハマってしまい かなりのペースで食べてます sweat01





IMG_3901.jpg























このツヤと食感がたまりません shine 毎日でも食べれる勢いです confident


次のキャンプで焼き芋もやってみようと思います sign03


キャンプ飯も釜飯にはじまりホットサンドメーカーでのパン sign03



そして.....  

 
焼き芋 へと原点に戻りました catface


上手く出来るようになったら芋祭りしたいと思います notes














<<前のページへ7891011121314151617

アーカイブ

このページのトップへ