• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

コンポタ

こんにちは長尾ですshine

自動販売機で売っているコーンポタージュにハマっておりますnote
以前は選ぶことの無かったこの商品...

IMG_20201211_215114.jpg

とても美味しいと気づいてからよく飲んでますrock

温かいスープ系の缶に今年はいろいろ試してみようと思いますhappy01


【お知らせ】
年末年始のお休みのお知らせです!
12月30(水)~1月2日(土)
までお休みさせていただくことになりました。
年末は予約が早く埋まる可能性がございますので
お早めにご予約いただけたら幸いですconfident


長尾


BCAA


IMG_3667.jpg




















こんにちは、最近家でストレッチにハマってる島袋です happy01


そうです sign03


サプリ新たに買いました sign03

shineエクステンドのBCAAマンゴーネクター味shine

まぁ 海外のアミノ酸サプリで

筋トレやスポーツされている方なら一度は飲んだことがある

定番ですね catface

何より味が美味しいいのでたくさん飲んでも飽きません good

最近疲れが抜けにくくなったと感じる方にもおすすめです是非 sign03



誕生日☆

ミキですnote

先月誕生日を迎えましたshine

そしてスタッフからステキなプレゼントを頂いちゃいましたーhappy02

IMG_9039.jpg

長靴ですっsign03happy02

なんだかずーっと欲しいなーとは思っていたもののずーっと買ってなかった

一品をついに買っていただきましたshineshine

こうなるとちょっと強めの雨とか降らないかなーとか思ってしまいますねcoldsweats01


日吉のスタッフにもステキなプレゼントをいただいて本当に嬉しいですshineshine

ありがとうございますshineshine

新しい歳もがんばろうと思いますので、皆様よろしくお願い致しますhappy01



ガパオ

こんにちは長尾ですhappy01

一時期、料理ブームが来ていましたが
最近めっきり遠のいていましたcoldsweats01

久しぶりの料理はガパオライスですrestaurant
ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、鶏ひき肉を使いましたsmile

IMG_20201208_103946.jpg

なかなか美味しくできたと思いますnote

また料理熱を復活させて色々作っていきたいと思いますshine


長尾


パープル


こんにちは shine

今年、湯たんぽ から電気毛布に変えた冷え性 島袋です snow


12月に入り今年も残り少なくなってきましたね

最近は寒さも冬を感じます bearing


クリスマスや年末イベントが多い時期ですが今年は自粛になりそうです think


来年は 普段の日常生活に戻るといいですね shine


せめてヘアスタイル変えてイメージチェンジ !!

と思い....

最近色々チャレンジしております catface


IMG_3654 1.jpg
















写真加工無し なので分かりずらいですがパープル系です 

ブリーチ 2回以上しますがキレイなパープルなので

インナーカラーなどにもおススメです happy01


しばらく色々チャレンジしていこうと思います shine


オーナーからのご褒美☆

ミキですnote

先日、mocasの女性陣で表参道のうかい亭にランチして来ましたnote


というのも、オーナーが「男たちはちょこちょこご飯行くけど、女性陣

は全然ご飯連れてってないから」という事で、「女性陣でちょっといい

ランチでもしてきな~」という事になり行ってきたのですlovely


IMG_9077.JPG


幸せでした~heart04

私は普段ろくなものを食べてないので振り幅が激しかったです 笑

やはり食って大事だな~と思わされましたcoldsweats01


スタッフが気をきかせてくれて、私の誕生日プレートまで

用意してくれてましたcryingshine



オーナー、スタッフ本当にありがとうございましたcryingshineshine

そして男性陣なんかごめん。。笑



表参道の紅葉もキレイだしとっっっても素敵なお昼でしたheart


寒くても

こんにちは長尾ですhappy01

寒くなってきてもアイスクリームが食べたくなりますshine
暖房の効いた部屋で食べるのは最高ですflair

久しぶりに新丸子のBIG BABY ICE CREAMに行ってきましたnote
味の種類が豊富なのでいつも迷うのですが
今回はチャイジンジャーにしてみましたhappy01

IMG_20201201_151018.jpg

IMG_20201201_151036.jpg


ジンジャー好きなのでしっかりジンジャーが効いていて
美味しかったですdeliciousrestaurant


【お知らせ】
mocasでは新型コロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
紫外線消毒器やハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参ります
換気の関係で暖房の効きに影響が生じることもございますが
ご協力していただけたら幸いです、、、!



長尾




IMG_3648.jpg






















こんにちは、ギックリ腰がようやく治ってきた島袋です sign03

最近は運動やストレッチを少しずつ開始しています

寒いじきは油断すると腰にきます......

なので


この時期に大活躍のダウンベスト sign01


そうです sign03


二年前の社員旅行の韓国で安かったので買ったらずっと着てます happy01

今年の冬も暖かい服を何か買いたいですね shine







カラー☆

ミキですnote

また今月も根本をブリーチして...

IMG_9036.jpg


ベージュなかんじにしましたーshine


IMG_9037.jpg


どんどん明るくなっておりますcoldsweats01

明るくするといろんな色にチャレンジしやすくなるので、

次回はどんな色にしようか考えるの楽しいですnote


日帰り

こんにちは長尾ですhappy01


先日、日帰りで新潟に行きましたflair
実家には帰らずレンタカーで清津峡に行ってきましたcar

IMG_20201113_150152.jpg

紅葉は既に終わりかけていましたが
久々に田舎の景色が見れてリフレッシュしましたconfident

IMG_20201113_111437.jpg

ノドグロ炙り丼も食べれて大満足でしたrestaurant



長尾

<<前のページへ1213141516171819202122

アーカイブ

このページのトップへ