• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

暑い夏


こんにちは島袋ですshine

8月に入って急に暑い日が続きますね wobbly

昼間はとくに熱中症対策しないと危険です danger


暑い日が続くせいかお店の植物たちが元気です happy01



IMG_3279.jpg













緑が濃くてキレイな葉っぱです clover




IMG_3281.jpg














テカリが凄くいい goodgood


僕も夏バテしないようにこの夏は頑張ります sign03





食べてみたかったやつ♪

ミキですnote

気になってたお菓子やっと買えましたhappy02shine

ニューヨークパーフェクトチーズheart04

IMG_3299.JPG

思っていたよりチーズの味が濃くて美味しかったですーhappy02shine

ダイエット中なので2つだけ...みんなにお裾分けしましたshine

これぐらい...いいですよねcoldsweats01


篠田は来週12日(水)~16日(日)まで夏休みをいただきます!

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致しますhappy01


公園

こんにちは長尾ですsmile


昭和記念公園に行ってきましたflair

IMG_20200731_130024.jpg

梅雨明け前で天気は今一つてしたが雨は降らず安心しましたcloud
想像を遥かに越える広さにビックリしました、、、coldsweats01

背丈は低いものですがひまわりが咲いていて
少し夏を感じることができましたshine

IMG_20200731_140735.jpg



【 長尾 夏季休暇のお知らせ】
9月18日(金)~9月20日(日)まで夏季休暇をいただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします、、!



長尾



IMG_3286.jpg










先日武蔵小杉にある  らぁ麺はやし田  行ってきました shine

久しぶりのラーメンでしたが とてもおいしかったです  catface


こってりとしたものが段々とつらくなってきた僕には

いい感じです good



次はお蕎麦屋さん巡りでもしようかなと...... confident






愛用グッツとの別れ...

ミキですnote

先日、13年連れ添ったシザーケースがついに寿命がきてしまいお別れを

いたしましたweep

IMG_3291.JPG

私がスタイリストに昇進するときに、私の先生からいただいた大切な子でしたshine

お客様に言ったら「13年同じものを使うことってなかなかないよね」って

おっしゃって、「確かにsign03」と思いましたcoldsweats01

それくらい使いきったという自負があるので悔いなしですっshineshine


それにしてももう13年も経ったんだなーと...しみじみ...catfaceshine


カワスイ

こんにちは長尾ですhappy01

川崎駅前にできた川崎水族館に行ってきましたpisces

IMG_20200717_192828.jpg

オープン初日でしたが入場制限があったので混んでる感じはありませんでしたgood
夜に行ったのですが、朝と夜だと演出??が違うそうなので
今度は朝行ってみようと思いますshine


夜は幻想的な感じでしたpiscesshine
IMG_20200717_200539.jpg


長尾


パーテーション


IMG_3241 1.jpg



















コロナウィルスの飛沫を防止するために

セット面のお席の間にパーテーションを設置しました sign03

すこしでも安心してご来店できるように confident

できりる限りの努力をしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします shine





夏休みをいただきます!

ミキですnote

8月に夏休みをいただくことになりまして、


8月12日(水)~8月16日(日)、29日(土)をお休みいただきますyacht


他の定休日に関しましては、ホームページ上の「トピックス」のところに後日アップ

しますのでよろしくお願いいたしますconfidentshine



今年は息子と過ごす初めての夏休みなので今から楽しみですhappy01sun



12332381365467.jpg


シャンプー台のイス

こんにちは長尾ですhappy01

先週、シャンプー台のイスが新しくなりましたshine

IMG_20200716_092243.jpg

今までは手動で倒れるタイプでしたが
自動になりましたgoodshine
寝心地も以前より良くなったので
よりリラックスしていただけたら嬉しいですhappy01


長尾

まつ毛エクステ



こんにちは島袋です sign03


小杉に無印良品がなくなっている sweat01

ということで先日 日吉駅にある無印へ行ってきました 

色々みて結局は靴下だけ買いました.....



そのあとモカスの日吉店 coco mocas へ

甘い物を差し入れに cake


そうなんです sign03

知らない方もいるかもしれませんが日吉にも店舗あります sign03


日吉店では まつ毛エクステもやっておりますので

近くでお探しの方は是非 confident



IMG_3216 1.JPG















IMG_3217.JPG
















IMG_3219 1.jpg


<<前のページへ1617181920212223242526

アーカイブ

このページのトップへ