• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

動物


IMG_3020.jpg

















柴犬好き島袋です dog

思わず本屋で買ってしまいました......

最近では動物の動画をよく見ているので


生き物を飼いたい気持ちが高まってきました catface

去年はカブトムシでしたので

次は虫以外を考えております confident








こんな時こそ!!

ミキですnote

ついに神奈川も緊急事態宣言が出ましたねsweat01

安倍首相が美容室は要請の対象外とおっしゃっていたのでお店は営業していますhairsalon

しかしお客様はやっぱり少ないのでこんな時こそ...


掃除sign01掃除sign01除菌sign03

IMG_3023.JPG


もちろん毎日お掃除や除菌していますが、毎日出来ないところもお掃除してスッキリshineshine

そしてとにかく私たちが使うものやお客様に触れるものをとにかく除菌shineshine

お客様がいらっしゃった時用に各お席にハンドクリーンジェルも置いてありますshineshine

IMG_3022.JPG

なんだかもう「これでもかーsign02」ってくらい我々も色々やってますが...

やっぱり1番大事なのは皆さんの健康ですsign03

早く皆さんや私たちが普通の生活にもどれますようにcryingshine


路面電車

こんにちは長尾ですhappy01

外出自粛中の為、最近はお出かけネタがなく
少し前の話になりますが
初めて路面電車に乗りましたtrain
荒川線ですshine
ずっと前から行きたいと思っていたのですが、なかなか行かず...
ようやく行けましたnote

巣鴨で降りたり
三ノ輪で降りたり
昭和感あふれる商店街を歩いてリフレッシュできましたshine
今度はもう少し調べて行きたいと思いますgood

IMG_20200326_111623.jpg



長尾


鬼滅の刃


IMG_3009.jpg






















最近は外出自粛もあって久々に休みは

家にこもってます confident

皆さんにオススメされていた

shine鬼滅の刃shine


そうですsign03


アニメを見て続きが気になってしまい

マンガにに手を出してしまったパターンです coldsweats01

久々に一気見してしまうほど面白かったですね~ good


アニメが凄く良くて まだ鬼滅の刃見たことない方は

是非アニメからがおすすめです shine












シノダ復帰いたしました!

お久しぶりです!ミキですnote

本日4月1日より産休があけて復帰させていただきましたshine

おかげさまで母子共に健康ですhappy01

4か月間お休みありがとうございましたshine

4月は月曜日と木曜日が定休日で、20時までの出勤にさせていただいていますhairsalon

よろしくお願いいたしますshine


IMG_3008.JPG




地元の!

こんにちは長尾ですhappy01
久しぶりの投稿になり申し訳ございませんsweat01
こらからまた頻度を取り戻していきますcrying

先日、ようやく蒲田にあるラーメン屋の「潤」に行けましたshine
地元新潟の味shine燕三条系shine

IMG_20200310_211740.jpg


IMG_20200310_211748.jpg


燕三条のラーメンといえば背油ですflair
この背油を多くしているのは寒い新潟で出前のときに冷めないように
という説を聞いたことがありますが本当なのでしょうかthink??

IMG_20200310_213004.jpg


見てくださいsign03この油sign03
久しぶりの燕三条ラーメンに気絶しましたhappy01shine
すごく美味しかったですshine
おすすめですnote


長尾


雨男


IMG_2945.jpg



















こんにちは 全身冷え性島袋です snow


久々の防寒着シリーズ shine


今回は話題のワークマンの防水防寒着です sign03



IMG_2946.jpg


















内側もフリースになってて暖かいです confident


僕は釣り用で汚してもいいと思って買ったんですが.....


普段着でも使えるデザインで

しかも防寒着で防水なのにお値段4000円ぐらい sign03

なので雨の日 釣りでガンガン草のなかに入ってます smile


サイズが僕で普段Lサイズなんですが3Lで良い感じでした


冬はインドア派の方は是非外へ good







お台場



だいぶ挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございますhappy01


今年に入ってもう一ヶ月が終わろうとしていますsign03
早過ぎてちょっと焦ります(笑)


話は変わりますが先日お台場の大江戸温泉に初めて行ってきましたnote
天気も良くて足湯や露天風呂がすごく気持ち良かったですup


とてもリラックスできた休日でしたsign01


2020-01-20-15-53-59-846.jpg


ペヤングの...

こんにちは長尾ですhappy01

遅くなりましたが2020年になりましたnote
今年もよろしくお願いいたしますshine

一発目のブログネタは
スタッフの篠田さんから誕生日プレゼントをいただきましたshine
なんと、、、

IMG_20200128_133002.jpg

ペヤングの専用ホットプレートでしたgoodflair
ネタとして受け取ってと言われましたが
意外なプレゼントがすごく嬉しかったですsign01
実際調理してみたら凄く美味しかったですdeliciousrestaurant
お湯式の食べ方より断然ホットプレート推しですcatface

さらに応用的な使い方があるんじゃないかと思うので
色々やってみようかと思いますsmile


2020年も素敵なヘアスタイルを作っていきますhairsalon
どうぞよろしくお願いしますshine


長尾


干支シリーズ第六弾



新年と言えば.......



そうです sign03



毎年恒例の fuji


島袋画伯の干支シリーズ  sign03


待望の第六弾です shine


毎年 動物の臨場感あるリアルな日常を意識して描いております confident




IMG_2913.jpg


















<<前のページへ2021222324252627282930

アーカイブ

このページのトップへ