• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

久々にカラーしました!

こんにちは長尾ですhappy01

しばらく黒髪でいましたが
久々にカラーをしましたnote

全頭ではなく部分的に入れてみましたflair

1588054952082.jpg

ブルーを入れたのですが撮影した頃には色が抜けて
グリーンになってますsign01

今は更に抜けて金髪に戻りましたflair

IMG_20200511_144238.jpg

抜けてもいい色なのでお気に入りですgood
ポイントならチャレンジしやすいのでおススメですshine


mocasではコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾


SE



IMG_3116 1.jpg




















久々にiPhone買いました shine

新しい iPhone SE です sign03

前も iPhone SE でしたのでなにかと

SEシリーズは縁がありそうです happy01

最初のSEが2016年なので4年前 sign03


次も4年ぐらいは使おうかと....


しばらくは頑張って使いこなしてみようと思います good



端午の節句☆

ミキですnote

もうスグ子供の日ですねshine

うちの息子にとっては初めての節句ですhappy01shine

今年はおでかけしたり記念に写真を撮りに行ったりは出来ないですが、

おうちでしっぽり楽しみたいと思いますconfident


早く普通の生活に戻れますようにconfidentshine

IMG_3114.JPG


篠田は5月も月曜・木曜定休となっております(4日(月)の祝日もお休みです)


営業時間は最後までいますが、最近早めにお店を閉めることなどもございます

ので、お電話やホットペッパービューティーでご確認をお願い致しますhappy01




ピーマン

こんにちは長尾ですhappy01

外出自粛中は料理編が続きますrestaurant
ピーマンの肉詰めを作ってみましたshine
想像とはかけ離れた残念な見た目でしたが
味は悪くなかったですcoldsweats01good

IMG_20200428_095521.jpg


精進しますsign03


長尾


じわじわ系

IMG_3066.jpg





我ながらじわじわくる髪になりました catface



マスクもつけてるので僕だと気づかない人も.....






IMG_3101.JPG














なんだか


仲間意識が芽生えました catface





お隣の和バルGOさんがお昼お惣菜売ってますよ♪

ミキですnote

緊急事態宣言をうけて、テイクアウトや店先でお弁当を売ったりする

飲食店が増えましたねsign01

そしてこの度mocasのお隣さんの「和バルGO」さんも始めました~shine

IMG_3071.JPG

さっそく私たちも買いに行きましたよcatfaceshine

まずこんなに近くでごはん買えるのが本当に嬉しいhappy02shine

だいたい全種類食べたのですがハズレなしsign03

ほんとに全部美味しいからたぶん迷いますよcatface


これはヘビーユーザーになりそうな予感catfacenote

ご近所の方是非おススメでーすnote


こんにちは長尾ですsun


外に出れなくて季節感がなくなりそうだったので
ならば家で出そうと思いタケノコを買ってきましたshine

何を作ろうか考えましたがたけのこご飯一択でしたsmilegood

IMG_20200417_201740.jpg


土鍋で炊いたので風味も最高でしたshine


まだまだ外出自粛が続いておりますが
お家で楽しめることは沢山あるので
今は我慢でこの状況が早く収束することを願います、、、!

mocasはコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾

胡蝶しのぶ


IMG_3039.JPG





















こんにちは shine

最近爽やかさを意識している島袋です


久しぶりにカラーしました confident

今回はブリーチを1回して 

shineブルーパープルshine

色が抜けてきても楽しめそうです happy01

ちなみに髪色は胡蝶ですが富岡派です sign03





おうち時間☆

ミキですnote

最近のお休みは外出自粛ですねcoldsweats01

私もスーパーぐらいしか外出てませんsweat01

楽しみは息子が寝てる間に見る海外ドラマで、今ハマってるのは

「HOME LAND」というやつですnote

1586823062309.jpg

FBIとかCIAとかのやつが好きな私にはもってこいなやつですcatfaceshine

しかもHuluでシーズン7まで配信されてるのでしばらく楽しめそうですcatfaceshine


皆さんも何かおススメあったら教えて下さいねshine


お弁当

こんにちは長尾ですhappy01

テイクアウトができるお店が増えてますねflair
色々行きたい気持ちはありますが
僕はこの辺に住んでからずっと買い続けてるのは
お弁当屋さんの『ひろお』さんですshine
お昼のみの営業で早めに行かないとすぐ売り切れる
人気のお店ですgood
どれを食べても美味しいですが
最近はからあげ推しですsign03shine

IMG_20200408_122031.jpg

料理もがんばらなきゃな~と思いつつも
休みの日はついつい手を抜いてしまいますsweat01

mocasはコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
セット面にハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参りますので
よろしくお願いいたします。


長尾


<<前のページへ1920212223242526272829

アーカイブ

このページのトップへ