• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

干支シリーズ第六弾



新年と言えば.......



そうです sign03



毎年恒例の fuji


島袋画伯の干支シリーズ  sign03


待望の第六弾です shine


毎年 動物の臨場感あるリアルな日常を意識して描いております confident




IMG_2913.jpg


















2020


IMG_2890.jpg

















IMG_2892.jpg




















明けましておめでとうございます sign03

今年もよろしくお願いします happy01


今年はまず初日の出を丸子橋でみて fuji

川崎大師に初詣 shine

おみくじ引いて

蕎麦を食べる noodle

そして初売りに行く notes

かなり久々に正月らしい事できました catface


今年も元気に頑張っていこと思います sign03


お土産



先日友人からドイツ旅行のお土産を貰いましたhappy01



2019-12-16-21-55-14-262.jpg
















よくできたチョコレートで食べるのが勿体なかったですhappy02


ドイツは寒いみたいですが日本も寒くなってきましたねsign01

今年も残り少なくなってきましたshine

まだご予約お取りできますのでご来店お待ちしておりますsign01


クリスマスマーケット

こんにちは長尾ですhappy01

昨日、東京タワーを見に芝公園を散歩しに行ってみたら
芝公園でクリスマスマーケットがやっていましたxmas

IMG_20191218_141715.jpg

逆光ですみません!笑
東京タワーをバックに撮ろうとしたら逆光でしたsweat01
クリスマスシーズンの街の雰囲気が1年の中で一番好きですshine

早いものでもう年末ですねbearing
今年最後のご来店お待ちしておりますshine

長尾

nagasaki


IMG_2748.JPG




















社員旅行で長崎へ行ってきました shine

ハウステンボス近くに泊まって市内も観光して

美味しいものも沢山たべて 大満足 goodgood

二泊三日いい旅行でリフレッシュできました

ありがとうございます happy01



浅草



こんにちは、小林ですsign01


昨日はお休みをいただいてたので浅草の酉の市に行ってきましたnote
平日にもかかわらず人が多くてすごく盛り上がってましたhappy01


出店もいっぱいあって、チーズハットグやシャーピンが美味しかったですnote


一番テンション上がったのがチョコバナナでした(笑)


帰りは雷門でお参りしてとても良い休日でしたhappy02


2019-11-20-18-36-14-965.jpg

















2019-11-20-19-45-10-288.jpg


渋谷

こんにちは長尾ですhappy01

11月にオープンした渋谷スカイに行ってきましたsun
平日なので混んではいませんでしたshine

IMG_20191115_105716.jpg

IMG_20191115_105634.jpg

ビル、ビル、ビル、、、
都心はビルだらけでしたが絶景でしたbuilding


若干の高所恐怖症の私が一番の絶景だったのは...

IMG_20191115_105245.jpg

このエスカレーターでしたimpactimpact

こ、こ、怖い...coldsweats02


次は夜に行ってみようと思いますgood


長尾


ダークグレー☆

ミキですnote

本日来てくださったお客様note

黒髪からブリーチは1回でなるべくグレーにしてみましたshine

IMG_7152.JPG

かわいいですheart04

光に当たったところとか透けてキレーなグレーに見えましたshineshine

オシャレすぎるママさんでしたhappy02shine


武蔵小杉ラーメン


IMG_2643.jpg



















皆さん知ってましたか??

東急ストア1号店が武蔵小杉だったとは coldsweats02

僕は知りませんでした.....

このカップ麺を東急ストアで見たときは

思わず買ってしまいました coldsweats01

しかも100円ぐらいで安い sign01

このあたりお住いの方は是非一度 shine


いざ、新宿へ



こんにちは、小林ですsign01


先日新宿のブルックリンパーラーというお店に行って来ましたnote
とてもオシャレで、雰囲気もよくご飯も美味しかったですhappy01


たまたまジャズシンガーの方の弾き語りを聴くことができてとても良い時間を過ごせましたnote
やっぱりジャズで大人な感じですねconfident

2019-10-30-20-40-25.jpg
















だんだん寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいsign01


<<前のページへ2122232425262728293031

アーカイブ

このページのトップへ