• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

ベージュカラー☆

ミキですnote

先日いらっしゃったお客様、黒髪から一気にイメチェンさせていただきましたhappy02shine

IMG_6969.jpg  IMG_6968.jpg

いいですね~note

ここまでイメチェンさせていただくとこちらもニヤニヤ...shine

嬉しくなってきますnote

そして自分もなんかカラーリング思いきって変えたくなる~shine

...とりあえずスタッフに相談しようと思いますcatfaceshine


ニュースポット


IMG_2518.JPG















先日ついにお店横の高架下が賑やかになってきました good

四店舗オープンしてるみたいです sign03

今までにないぐらい通りに人が多いのでビックリ sweat01

しばらくは混み合ってそうですが....

落ち着いたら一店舗づつ行ってみようと思います shine

新丸子がオシャレになってきて嬉しいです

これからがどんどん楽しみですね happy01




京粕漬け

こんにちは長尾ですflair

先日、ずっと食べに行きたかった魚久に
ぎんだら京粕漬定食を食べに行ってきましたhappy01restaurant

IMG_20190531_111324.jpg

家では魚料理はしないので最近は外食も魚料理を選ぶことが多くなりましたpisces
とても美味しく、次はさけの京粕漬も食べてみようと思いますshine


長尾


3連休ありがとうございました☆

ミキですnote

3連休をいただきまして、神戸と大阪に行って来ました~shine

私はどっちも初めてだったので新鮮でした~heart04



ほぼほぼ食べてばっかいましたが...gawk

だいたい食べたいものノルマはクリアしたので大満足ですshineshine



リフレッシュさせていただきありがとうございましたshineshine

今日からは通常営業しておりますのでよろしくお願い致しますsign03


IMG_6961.jpg




ハリセンボン


最近はだいぶ暑くなってきましたね sun

天気がいいと外出したくなります

ということで釣りに行ってきました fish


IMG_2481 1.jpg



















IMG_2482 1.jpg






















可愛いのが釣れました fish

見えるすぐ近くをウロウロ泳いでました happy01

しかもすぐに釣れる shine

沖縄ではアバサー汁などで食べたりしますが

料理する自信がなかったので今回は逃がしてあげました confident

次回は料理できそうな魚を釣りたいと思います sign03


帰省と映画

こんにちは長尾ですhappy01

先週、実家の新潟に帰省してきましたnote

IMG_20190523_114024.jpg


ひたすら農道を散歩してみましたrun
リフレッシュできた!?と思いますsmile


そして少し前に映画を観ましたmovie
話題の「愛がなんだ」ですshine
観に行ったころは都内でも数か所の劇場でしか上映してなく
平日の昼間なのに超満員でしたimpact

IMG_20190509_153449.jpg

いい映画を観ましたcatface
おすすめですshine


長尾


今月のネイル☆

ミキですnote

今回はピンクとも紫ともいえないような色にしてもらいましたheart

IMG_6932.jpg

お気に入りですnote

夏が近づいてくると明るめな色にしたくなってきますshine


髪も同じで明るくしたくなってくる季節で実際明るくするお客様が増えますyachtshine

是非ご相談下さいねnote


沖縄


先日三連休で沖縄へ行ってきました sun

ちょうど梅雨入りで奇跡の雨男ぶりを感じました coldsweats01

曇り雨の天気予報だったので

雨男だし.... カッパ着て釣りに行ったんですが.....


IMG_2483.jpg





















ガッツリ晴れてる......


船で渡る沖堤防で影も何もない.....sweat01


灼熱で早くも夏を感じました coldsweats01


でも魚もたくさん釣れて大満足 fish

美味しくいただきましたshine



IMG_2484.jpg

























パーマ

こんにちは長尾ですwink

髪を伸ばしてる最中なのですが
先日パーマをかけてもらいましたflair

IMG_20190508_222328.jpg

根本まで巻いた強めのパーマですeye
仕上がりは...

IMG_20190513_092212.jpg

もじゃもじゃですbleah
良い感じですgood

メンズの強めパーマおすすめしますshine


長尾


キングダム!!

ミキですnote

ついにキングダムの実写映画見に行きました~shineshine

IMG_6917.JPG

4月19日から放映しているにもかかわらず人がいっぱいいていて、

あらためてキングダムの人気を思い知らされましたsign03sign03

色々言うとキングダムご存知無い方にはネタばれになりそうなので、

差し支えさせていただきますcatfaceshine

やっぱりキングダム大好きですhappy02heart04


<<前のページへ2627282930313233343536

アーカイブ

このページのトップへ