• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > nagao(長尾龍) > 公園

ブログ

< 麺  |  一覧へ戻る  |  食べてみたかったやつ♪ >

公園

こんにちは長尾ですsmile


昭和記念公園に行ってきましたflair

IMG_20200731_130024.jpg

梅雨明け前で天気は今一つてしたが雨は降らず安心しましたcloud
想像を遥かに越える広さにビックリしました、、、coldsweats01

背丈は低いものですがひまわりが咲いていて
少し夏を感じることができましたshine

IMG_20200731_140735.jpg



【 長尾 夏季休暇のお知らせ】
9月18日(金)~9月20日(日)まで夏季休暇をいただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします、、!



長尾


カテゴリ:

< 麺  |  一覧へ戻る  |  食べてみたかったやつ♪ >

同じカテゴリの記事

カワスイ

こんにちは長尾ですhappy01

川崎駅前にできた川崎水族館に行ってきましたpisces

IMG_20200717_192828.jpg

オープン初日でしたが入場制限があったので混んでる感じはありませんでしたgood
夜に行ったのですが、朝と夜だと演出??が違うそうなので
今度は朝行ってみようと思いますshine


夜は幻想的な感じでしたpiscesshine
IMG_20200717_200539.jpg


長尾


シャンプー台のイス

こんにちは長尾ですhappy01

先週、シャンプー台のイスが新しくなりましたshine

IMG_20200716_092243.jpg

今までは手動で倒れるタイプでしたが
自動になりましたgoodshine
寝心地も以前より良くなったので
よりリラックスしていただけたら嬉しいですhappy01


長尾

カレー

こんにちは長尾ですhappy01

久しぶりに電車に乗ってカレー屋に行きましたshine
以前は東高円寺にあったお店なのですが
目黒に移転をして、テイクアウトのお店になりましたsmile
(現在イートインスペースも数席あるそうです!)
和風だしカレーの【平日昼だけ】のカレーですrestaurant

IMG_20200626_110641.jpg


IMG_20200626_115703.jpg

トッピングでいわしかチャーシューがあるのですが
前回はいわしを食べたので、今回はチャーシューにしましたgood
チャーシューもとても美味しかったのですが
個人的にいわしが好きでしたhappy01sign03
平日昼だけカレー本当におすすめですnote


長尾

サンダル

こんにちは長尾ですhappy01

もうすでに夏の気分ですsign03
夏と言えば...
ぞうです!サンダルですsign03sign02
今までサンダルを買ったことがなく
楽なんだろうな~と思いつつも
毎年、今年は買おうと思って買っていませんでしたcoldsweats01
ようやく今年購入しましたshine

1587139609308.jpg

モンベルのサンダルですflair
履いてみて解放感がたまりませんshine
なんでもっと早く買わなかったんだろう...と思いましたcrying


【お知らせ】
緊急事態宣言は解除されましたが
mocasでは引き続きコロナウイルス対策でスタッフのマスク着用や
ハンドクリーンジェルの設置
換気など、配慮して営業して参ります
換気の関係で冷房の効きに影響も感じることもございますが
ご協力していただけたら幸いです、、、!


長尾



このページのトップへ