• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > nagao(長尾龍) > たまごっち

ブログ

< 散歩  |  一覧へ戻る  |  息子前髪カット♪ >

たまごっち


こんにちは長尾ですpisces

久しぶりにたまごっちを手にしましたchickflair
鬼滅の刃仕様のたまごっちですsign01

去年、鬼滅にハマっていた時に予約していたものが
今届きましたsign03sweat01

今、一回目を育てているのですが
狙いどおり時透無一郎に進化しましたshine
育て方によって柱の全キャラクターになるそうですhappy01

いつまで続くかわかりませんが
ゆっくり育てていこうと思いますgood


IMG_20210508_131750.jpg



長尾



カテゴリ:

< 散歩  |  一覧へ戻る  |  息子前髪カット♪ >

同じカテゴリの記事

しんちゃん

こんにちは長尾ですhappy01

大好きなクレヨンしんちゃんの30周年展示会に行ってきましたflair

IMG_20210423_154152.jpg


IMG_20210423_153755.jpg


先週の金曜日に公開予定だった映画が延期になり残念でたが
展示会を楽しめたので、公開まで首を長くして待とうと思いますconfidentshine



長尾



カラーシャンプー

こんにちは長尾ですhappy01

近年ダブルカラーをするお客様やアッシュ系のカラーをされる方が増えてきましたflair

そこで気になるのが色持ちです、、、!

少しでもキレイなお色を楽あkしんでいただきたく
おススメのケア剤がこちらsign01

IMG_20210415_181008.jpg


カラーシャンプーですshine(紫シャンプーとも言いますflair

シャンプー自体が紫ですimpact

IMG_20210415_181031.jpg

IMG_20210415_181101.jpg


けっこう紫ですが、これでシャンプーしたも紫にはなりませんconfident
退色して黄色っぽくなったり、オレンジみを抑えてくれる効果がありますnote

なのでカラーが落ちてきてもなるべくキレイな色を保てますgood


少しでも長くキレイな色を楽しんでいただくのに良いシャンプーの紹介でしたdog



長尾



こんにちは長尾ですdog

桜のシーズンですねcherryblossom
先週、近くの二ヶ領用水の桜を散歩して見てきましたflair


IMG_20210326_130439.jpg


ちょうど満開ぐらいでキレイに咲いていましたcherryblossomshine

自粛生活が続くと季節を感じづらくなっているので
これから暖かくなってきたら積極的に散歩するなどしてみようと思いますhappy01



長尾


Switch

こんにちは長尾ですhappy01

ニンテンドースイッチを買いましたshine
久しぶりのゲーム機ですflair

IMG_20210320_005004.jpg


お家時間に新たな風ですtyphoon
しばらくゲームにハマると思いますgoodshine


長尾


このページのトップへ