• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ

ブログ

ハロウィン☆

ミキですnote


先日、18年ぶりにディズニーシーに行ってきましたcoldsweats01

ちょうどハロウィンの時期だったので、子供は仮装させてみましたshine


IMG_2524 1.JPG


自分は恥ずかしくて出来ないので子供にさせる系な私ですcoldsweats01



不思議の国のアリスにでてくる「マッドハッター」というキャラクターで

そこまで有名ではないと思うのですが、キャストさんたちが皆さん

「こんにちは!マッドハッター!」とすぐ挨拶してくれることに、

最近、言葉や名前がすぐに出てこない私は本当に感動しました!!!



もっと脳トレしていかないとダメですねcatface




東北へ


10月初めに夏休みをいただきまして東北方面に行ってきました!

初日は宮城県へ。
仙台駅に着いて、まずは牛タンを食べに行きましたgood

お腹いっぱいになったその後は電車に乗って松島へ向かいました。

IMG_6751.jpg

普段は雨女の私ですがこの日はとてもいい天気で気持ち良かったですhappy02

IMG_6754.jpg

ぐるっと散策して、きれいな景色を堪能してリフレッシュできました!

夜は仙台でお寿司を食べて大満足な一日目でした♪


2日目はまたどこかで~paper


沖縄


こんにちはシマブクロです sign03


少し遅めですが明日 21日木曜~26日火曜 まで

夏休みをいただきます 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


まだまだ暑い沖縄に帰省しようと思います sun

今のところ台風もなく天気も良さそうなので楽しみです happy01


夏休みは台風でした。。

ミキですnote

もう1か月も経つのですが、夏休みいただいてましたsun



あいにくの台風騒動で予約してた帰りの新幹線が無くなっちゃって立って帰って

きましたcoldsweats01

またひとつ経験値が増えて、人間としてレベルアップ出来たような気がします。。shine




それでも晴れた日もあったので夏休みらしくプールなんかもいけて、満喫出来ましたnote

IMG_2371.JPG


またお仕事がんばるぞーーsign03sign03


あたみ

9月に入って久しぶりに山登りに行ってきました。
玄岳と言うところに行ったのですが、事前調べではそんなに標高も高くないし、ハイキングくらいのレベルでも行けそうだなと思い
IMG_6698.JPEG
ウォーキング用の靴を履いていつもより軽装で行ったのですが、

とんでもない道の悪さ!!!!coldsweats01

道と思われる道も私の身長位に生い茂った草で覆われいて、かき分けながら進んで行きました 笑

そして足元は草の露でびしょびしょ 笑
ジャングルで遭難してるのかと思いました。

そしてなんとかたどり着いて見えた景色がこちらです。

IMG_6683.jpg

山頂からの景色はほんとうにきれいでした!

一枚目の写真にもある池も行きたかったのですが、これがまたひどい道で 笑
すんごい道を下って行ってみたのですが、途中から道が無くなりました 笑(それか道を間違えたか)

次回からは初めて行く山はきちんと装備していこうと思いましたcoldsweats01

帰りは温泉に行き、お魚の美味しいごはんとお酒を飲み、のんびりグリーン車で帰路につきましたbeer

終わり良ければ総て良しの楽しい休日でしたsun


荒地系


こんにちは happy01

最近 荒地の魔女 ブームのシマブクロです sign03

今更ですがジワジワとハマってまして....


そして


夏ですしちょっとイメチェンしようと思いまして...


 



IMG_5766.JPG

















IMG_5765.jpg






















まあ....



われながらジワジワくる感じになりました catface


この夏は荒地スタイルでいこうと思います sign03


篠田 夏休みいただきます!

ミキですnote

また今年も8月に夏休みをいただきますsun

今年は14日(月)~17日(木)を連休いただくことになりましたので、

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますconfident



今年は特に暑い夏休みになりそうでドキドキですcoldsweats01

IMG_2241.JPG



夏はおやすみ

こんにちは小山ですcancer

少し前の話ですが、箱根方面に登山に行ってきました。

IMG_6490.jpg

明神ヶ岳という山です!
曇りで全く映えない写真ですみません 笑

朝から登って、帰りは日帰り温泉でお酒を飲むと言うお決まりのパターンで楽しんでおりますhappy01

しかし夏は暑さでしんどいのでお休みですwobbly
また秋になったら再開する予定なので、夏はベイスターズの応援に精進したいと思いますbaseball
(しかしここ最近負けてばかりなのでご機嫌ななめであります)

みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいwave


二ヶ領用水


IMG_5742.jpg




















こんにちはシマブクロです sun

最近かなり暑い日が続きますが皆様大丈夫でしょうか sign02

南国育ちの僕ですがこの暑さはさすがにキツイですね~

実際沖縄の方が気温は低い日が多いですね....


水の近くならまだましかなと思い二ヶ領用水を歩きましたが

まぁ...


暑いですね coldsweats01

しばらくは日中は外出控えたいなと思いました

皆様も日中は熱中症にはお気を付けてくださいませ danger 


Creams Cream入荷しました☆

ミキですnote

mocasではスパで使うクリームを新しく入荷しましたshine

IMG_2167.JPG

「Creams Cream」

余分な皮脂を取りすぎないのが特徴で、保湿力が高く、なんと全身に使えちゃいますsign03


スイーツの香りで洗うというのがコンセプトで、mocasでは

「バニラ」
「マスカット」
「ミント」

をご用意しておりますshine

「ミント」はスース―するので、この暑い夏にはピッタリだと思いますtyphoon


店頭販売もしていますので気になる方は是非お声がけ下さいhappy01



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ