• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2012年12月アーカイブ

ブログ 2012年12月アーカイブ

ディズニー

IMG_0991.jpg


















一度でいいから.....

クリスマスディズニー行ってみたいものです confident


なにげに3.4年行ってない気が sweat02


来年は一回ぐらいは行こうと思います shine

メリークリスマスイブ☆

皆様ステキな1日をお過ごし下さいませhappy01shine


私はなんと・・・


うちっぱなしに行ってきますcatfacenote


IMG_1894.jpg




サーターアンダギー

IMG_0990.jpg















たま~に食べたくなります confident



沖縄のドーナツ

サーターアンダギーshine



個人的には牛乳との相性かなり good




ワイハ

のお土産頂きましたhappy01note

IMG_1892.jpg


パイナップルが入ってるのは初めてheart04

まいう~note


ありがとうございましたshine



コラボ

IMG_0989.jpg
























最近ワンピースコラボ商品が多いような......

いろんなところで見かけます sweat01



ワンピース恐るべし sweat02



ちなみに.....   僕はウソップファンです shine





年末

IMG_0988.jpg
















今年の年越しはshine

東京タワーのカウントダウンライトアップ行こうと思います catface


スカイツリーではなくあえての東京タワー......


しかしながら寒そうですsweat01


メガネ置き

mocasにお住まいの天使ちゃんnote

IMG_1889.jpg

実はメガネ置きなんですheart04

メガネを置くと・・・

IMG_1890.jpg


こんなかんじになりま~すheart04



UFO

って見たことないんですが、いるんですかね~catface


私は幽霊はいないと思いますが、宇宙人はいると思ってる派ですshine


IMG_1888.jpg


夕日

IMG_0818.jpg


最近のブームshine

はい、夕日ですsun



なんか神秘的で癒されますcatface



太陽っていいですね~notes

ミス

人生は戦いってことですか・・・

IMG_1885.jpg


<<前のページへ12345

« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

このページのトップへ