• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年5月アーカイブ

ブログ 2013年5月アーカイブ

IMG_1176.jpg








子供の頃よく蜜食べてました catface

最近あまり見かけないのでちょっとさみしいですね~

僕は大量にとっていっきに食べる派です 

そしてたまに蟻も食べちゃう感じです..... coldsweats01

懐かしいです confident

ハンドクリーム

友達に誕生日プレゼントにハンドクリームをもらいましたhappy01shine

IMG_2193.jpg

1年中手荒れするので何本あっても嬉しいですshine

感謝heart04



ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット

・・・という魔法のような名前のお店で昨日は友達とランチしてきましたhappy01note

横浜ルミネの3Fにありますshine

フレンチトーストが人気のお店ですshine

0181_galette_02.jpg

店内ほぼ女性でしたcoldsweats01

おいしいごはんと友達とのトークで充電完了shine

今週もがんばりますscissorsnote




タニタ食堂

IMG_1165.jpg










タニタ食堂の有機ジャスミン茶 sign03

コンビニで発見しました shine

健康を意識して買ってみました happy01

味は.....  まぁ......     普通のジャスミン茶なんですが coldsweats01

なんか健康になった気がします catface


まさかの!!

IMG_1163.jpg
帽子だったとは coldsweats02

しかも微妙に毛がある........

さらに好きになりました catface

湿気

ここ最近湿気が多くなってきましたね~wobblysweat01

タオルとか乾きにくくなってきましたdown

髪の毛に関しても、パサパサした髪は湿気を含んで広がってしまいますwobblyキャー

なのでお出かけ前とかに流さないタイプのトリートメントをつけると、

あらかじめ髪が潤うので湿気で広がりにくくなりますよ~happy01shine

IMG_2192.jpg

これらは、mocasにある流さないタイプのトリートメント達heart04

見た目がかわいくて、ニオイも良しshine




寝床

IMG_1164.jpg







子供の頃憧れた

こんな屋根裏的な寝床で寝てみたいです shine

なんかいい夢見れそうな気がします catface



酸辣湯麺

昨日は島袋氏と新丸子の「太楼」でごはんを食べましたhappy01shine

ここにくると必ず頼むのがコレheart04

06551030e68ffe4d547d55aad3ccfdd4.jpg

スーラータンメンですnote

酸っぱ辛くて大好きなんですhappy02shine

ラーメンなのに体に良さそうなところも好きですcatface





懐かしの

IMG_1162.jpg







クジャクさん

最近なんかはまりました happy01

大人になってみるとかなり神秘的です shine

僕的に今後も期待大な動物です catface


なんと!!

お店の観葉植物の下になんとsign03

IMG_2191.jpg

得体の知れないきのこが生えてきましたsign03

ワンダフォーhappy02shine





<<前のページへ12345

« 2013年4月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ