• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

ブログ 2013年12月アーカイブ

恐竜

IMG_1365.jpg
古いやつですが......  

久々にやりました happy01

なかなかビビリます sweat01

バイオ系好きなかたはぜひ good


びっくりオフィス!

オフィスにすべり台が・・・coldsweats02

IMG_2482.jpg

なんの為にsign02

と思いますが、mocasにもあったら楽しいかもしれませんcatfacenote



乾燥

IMG_1364.jpg








最近 乾燥でお肌がトカゲみたいになってきました sweat01

手荒れはこの時期とくに トカゲです sweat02

毎日薬やクリームを女子のように塗って寝てます coldsweats01

冬は寒さだけではない sign01 乾燥注意です danger


でた☆

NARUTO67巻がでましたhappy02note

yjimage.jpg

ナルトとワンピースは何故かお店に置いている私happy01

読みたい方は言って下さいねhappy01shine






AKIRA

IMG_1363.jpg
久々に読んでもかなりいいです good

古い漫画なのに すごく好きです notes

漫画のサイズも でかくて

いいインテリアになってます happy01

?!

あっちゃんが教えてくれた、日本じゃないみたいな島・・・

「青ヶ島」sign03

IMG_2481.jpg

これは一体何がどうなってこうなったのか・・・coldsweats02

是非行ってみたいですhappy02sign03

でもここ・・・どうやって行くんだろうcoldsweats02



年末を感じる。

年末年始に出かけるので新幹線のチケットを買いに行ったら

30分並びましたsign03wobbly

あまり年末に遠出しなかったので分からなかったのですが、

皆さん帰省したり旅行行ったり結構するんですね~happy01

乗車率120%とかよくニュースで聞くだけだったんですが、

今年は身をもって体験出来そうですcatfaceshine

師走ですな~catface

yjimage.jpg




行列!!

IMG_1362.jpg










朝の出勤時間にまさかの行列 coldsweats02

新丸子に朝こんなに人がならぶなんて sweat01

なにごとかと思ったら......

どうやらパチンコ屋さんみたいです sweat02

どうやら改装オープンでその整理券もらうみたいです wobbly

平日なのに 寒い中朝から気合を感じました catface


バナナフィッシュ☆

なんとお客様が全巻貸してくださいましたhappy02shine

yjimage.jpg

これを見ないと人生損するそうですcatface

ワクワクですhappy02note





フライボード

IMG_1360.jpg






これは......

かっこいい sign03

水圧で飛べるらしいです coldsweats02

来年は 夏沖縄でやりたいですね~ notes


<<前のページへ12345

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ