• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > リセット

ブログ

< 雪  |  一覧へ戻る  |  キングダム33巻 >

リセット

昨日のお休みは私にとってまさに「リセット」の日でしたcatfaceshine

睡眠をよくとり・・・たまった洗濯と掃除をし・・・漫画を読み・・・昼寝をし・・・

アイロンをかけ・・・ゆっくりお風呂につかり・・・ラジオ体操をして・・・

ペディキュアを塗りなおし・・・顔と手のパックをして・・・就寝・・・。

そうsign01いたって普通な何でもない1日ですsign03

でもこれが身も心も完全回復するのに、私にはとっても大事な1日なのですcryingshine

これで年末年始の疲れにさよならhappy02shineまた今日から元気にがんばりますっnote

あ、今手のパックってたくさんあるんですね~shine

yjimage.jpg

友達にいただいたのをやってみたら

すごく良かったですよ~happy01shine 冬は手荒れがヒドイので定期的にやりたいですhappy01note











< 雪  |  一覧へ戻る  |  キングダム33巻 >

このページのトップへ