• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

ブログ 2014年6月アーカイブ

ついに.....

s_1111111 001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠田さんのブームにのって 今さら わたくしも見始めました tv 

 

 が、 これは......  sweat01

 

かなり危険です sign03

体力の限界との戦いながら見ようと思います punch


岸辺露伴は動かない!!

ド ド ド ド ド ド ド ド

バーンsign03

003.JPG

と、JOJO風に出だしをしてみたのですが、JOJOに興味の無い方申し訳ありませんcoldsweats01

こちらの「岸辺露伴は動かない」はスピンオフ的な短編漫画で、

なんとお客様に貸していただきましたhappy02shine

個人的に好きな4部のキャラが出てきたり、独特な世界観があって

すごくおもしろかったですーnote

皆さんに色々教えていただけて、とっても嬉しいですhappy02

何かおもしろいものがありましたら、どしどし情報お待ちしておりまーすshine

 


<<前のページへ12

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ