• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > 展示会

ブログ

< 海の幸☆  |  一覧へ戻る  |  誕生日☆ >

展示会

s_127 (1).JPG

 

先日古い友人とチョコレートというスケボーブランドの板の絵を書いているという方の展示会に行って参りました。

 

なんというか凄い人だかりで、当たり前ですが皆スケボーを持っていますよ。。。

僕はブランドの名前も書いている人も知りませんでした。もちろんのことながらスケボーもできませんdog

 

しかしながら展示会ということなので、作品がずらりshine

出来上がったスケボーではなく、生の原画が所せましと並んでいましたnotes

スケボーは出来ないけど作者の方がどんな思いで絵を描いているかしっかり受け取れた気がしますgood

あの空間と作品にいい刺激を受けたいい時間でしたnotes


< 海の幸☆  |  一覧へ戻る  |  誕生日☆ >

このページのトップへ