• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > 発見!!

ブログ

< ディズニーシー☆  |  一覧へ戻る  |  青春って、素晴らしい! >

発見!!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

先日地元のほうをブラブラしているときでした、たまたま小学生の時によく通っていた玩具屋さんになんとなく寄ってみてなんとなくプラモデルを物色していたら・・・

 

 

 

発見!!

 

jaguar  xj220!!

っと一人でものすごく興奮して声を出してしまいましたup

 

 

この車は世界でものすごく生産量の少ない車で将来乗りたいな~などと心の隅で思いを募らせていた車なのです。

 

まさかこんな所で。。。

 

安定のTAMIYAです。笑

 

開封せずに墓まで持ってこうと思うお宝に出会えましたshine

 

今年はきてますよhappy01

 

そんなこんなでよろしくお願い致します。 s_toki1230 010.JPG


< ディズニーシー☆  |  一覧へ戻る  |  青春って、素晴らしい! >

このページのトップへ