• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > インタースタイル2015!!

ブログ

< 麻ヒモバッグ  |  一覧へ戻る  |  ひとあしお先に...☆ >

インタースタイル2015!!

行ってきましたよrun

 

インタースタイルnotes

 

今年で二度目ですよshine

 

このイベントはサーフ、スノボー、スケート、登山、食べ物など様々なブランドが集結して、今出てる、これから出る新しいアイテムを紹介するというちょっとしたお祭りなんですnote

 

スケートのパークが出来たり、プールでボードに乗りながらヨガをしてる人がいたり、マキクロウトがいたり、、、笑

 

 

関係者ではないのですが隅々まで見てて、帰ってきたらクタクタでした。

 

 

良い疲れですよshineshine

 

 

一番気になった新製品good

 

s_2-19toki 205.JPG

 

これはどんなにお盆でくらげがうじゃうじゃ居る中で泳いでても刺されない画期的な日焼け止めらしいですflair

 

実際に水槽のくらげは まったく刺しませんでしたdash

 

 

今年の夏が、お盆が待ちきれませんshine

 

 


< 麻ヒモバッグ  |  一覧へ戻る  |  ひとあしお先に...☆ >

このページのトップへ