• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アンティーク??

ブログ

< ☆千代丸たん☆  |  一覧へ戻る  |  乾燥機がやってきた!! >

アンティーク??

以前何度かゴルフの打ちっぱなしに連れてって頂いた事があり、それがきっかけでついに本格的に始めてみようかと思い、実家に帰って探していたら見つかりましたnote

 

 

ゴルフセットgolf

 

 

s_toki0528 029.JPG

 

っと思いきや、、、、

 

 

 

古い!!古すぎます!!なんか鉄じゃなくて木で出来てます!笑

 

最初は道具なんて何でもいいという言葉を信じつつ、打ちっぱなしに試し打ちに行きましたが、案の定飛びません!!

 

金属バットと木製バットとでも言うのでしょうか。。。sweat02

 

 

しばらくこれで練習して、飛ぶようになったら金属のを買おうと思いますweep

 

新しいことを始めるのってなんか楽しいですねshine

 

 


< ☆千代丸たん☆  |  一覧へ戻る  |  乾燥機がやってきた!! >

このページのトップへ