• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > 一杯の狂気4DX!!!

ブログ

< ☆そろそろ☆  |  一覧へ戻る  |  Bills☆ >

一杯の狂気4DX!!!

先日久しぶりに映画を見に行きましたshine

 

 

それも今話題の4DX!!!!         MAD MAXsign03sign03

s_toki0630 062.JPG

 

 

そもそも3D映画を見逃してた挙句なかなか映画に行くことがなかったので、本当にわくわくしましたnote

 

感想はなんと言いますか、、、、、

 

 

 

 

ヤバ過ぎましたsign03

 

TDLにあるアトラクションを二時間ぶっ通しで観ているような凄まじい時間でしたcrying

 

六本木の夜の時間の回にも関わらず満席!!

 

隣の席の一人で来てるであろうスーツ姿のおじ様の首が取れそうな位揺れてましたし、逆隣の若い女性はバイクのシーンになるとおこる爆音が怖いのか途中からずっと耳をふさいでましたbomb

 

心臓の弱い方は行かないほうが良いと思うくらいでしたsweat01でも

 

内容も4DXもMADな映画なのでオススメですgoodshine

 

 

 

 


< ☆そろそろ☆  |  一覧へ戻る  |  Bills☆ >

このページのトップへ