• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > ☆ベビーラッシュ☆

ブログ

< Bills☆  |  一覧へ戻る  |  スタイル >

☆ベビーラッシュ☆

敦子ですcatface

 

最近2週間で友人の子供がなんと3人もsign03生まれましたーnote

友人の子供って本当に不思議な気持ちと幸福感を分けてもらえますring

先日、出産直前に会った際、女の子が生まれる友人に、ベビーコンバースを編んでプレゼントしましたheart04

毛糸なので、冬に履けるようにサイズも大きめで編んだのですが、生まれた直後の写真を見てびっくりsign01

頭の上にそのコンバースも添えてくれてたのですが、頭と同じ位の大きさでした笑crying

 

。。。まぁ、

大きくなれよー!!

ってことで!!

ベビー服作るのが楽しみになってきましたlovely

 

s_134.JPG

 

 

 


< Bills☆  |  一覧へ戻る  |  スタイル >

このページのトップへ