• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

ブログ 2015年9月アーカイブ

☆ディズニー シー☆

敦子ですcute

夏休みを頂きました、ありがとうございます。

実は、お休み中に誕生日があり、人生初のバースデーディズニーしてきましたheart04

s_159.PNG

大好きなミニーちゃんとも写真を撮れて、楽しいお誕生日になりましたshine

(カチューシャには突っ込まないでください笑)

パワーチャージも完了です!

1年の目標は、『感謝する気持ちを常に持つ』事ですwink

全力で頑張りますっ!!


流しそうめん!!

ミキですnote

夏休み、実家に帰省した時に庭でバーベキューをしたのですが、

途中で何かもくもくと組み立て始める父...catface

何かと思えば...

s_025 (2).JPG

流しそうめんsign01しかも手作りshine

土台の部分も竹で作られていて、なかなかな出来栄えですshine

けっこう盛り上がりましたcatface

 


<<前のページへ12

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ