• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > ☆ほぼ日手帳☆

ブログ

< NEW OPENします!!  |  一覧へ戻る  |  NEW OPEN >

☆ほぼ日手帳☆

敦子ですhappy01

この前のお休みに、表参道のTOBICHIにほぼ日手帳を買いに行きましたlovely

アシスタントの時に使ってたのですが、最近はスマホで管理してたので手帳を持ち歩いていませんでした。

昔は日記も書いてたのに、そういう習慣がなくなってしまったことがなんだか勿体無くて、来年はちゃんと毎日のことを形に残してみようと思ったのがきっかけなのですが、、、pencil

 

いやぁ、、、種類が増えすぎて、もう迷いに迷っちゃいました。bearing

 

そして、選んだのがこれです。

s_016 (1).JPG

編み物が好きな私にはもう完璧なツボです笑

きっと汚れちゃうんだろうなぁ、、、down

と悩みに悩んで30分笑

スタッフの方の「僕の妹もコレ使ってますよ」

で決心しましたdash

 

沢山の事を書き込んで、来年が終わる頃には、充実してたな、って思える1年にしたいですhappy02

 

その前に2015年も何かしら達成感を感じて終えたいですcoldsweats01


< NEW OPENします!!  |  一覧へ戻る  |  NEW OPEN >

このページのトップへ