• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年10月アーカイブ

ブログ 2015年10月アーカイブ

☆生ポルチーニ☆

敦子ですhappy01

このコなんだか分かりますか~sign02

s_006 (3).JPG

なんとsign03

本物の生ポルチーニ茸ですっup

高級食材ポルチーニsign03sign03sign03

初めて見ましたwobbly

 

こいつにどうやってありつこうか、、、沼崎お腹鳴りそうです笑

食欲の秋スタートですっgood ブヒッpigrestaurant


初!明治神宮!

ミキですnote

私は専門学校が原宿だったのですが、何故か一度も行ったことがなかった

明治神宮に先日行ってみましたshineshine

s_003 (7).JPG

改めて、こんな都会のど真ん中にあるのってすごいですcatface

 

神社も好きなのですが、私は「森フェチ?」というか「大木フェチ?」

なので、本殿よりもこういうところがお気に入りでしたshine

s_005 (1).JPG

やっぱり緑って癒されますcatfaceheart04


お久し振りです。                        にゃん

s_toki 003.JPG

最近なかなか写真をアップしていなく、スタッフ間から死んだ説がでていたので久し振りにシラスの写真を載せてみましたcoldsweats01sweat01

 

我が家に来て早9ヶ月。日々益々やんちゃになってきてるので、そろそろ相方を募集しようか?なんて考えてますgood

意外とネコではなくうさぎなんて良いんじゃないのかとお客様から、オススメを頂きまして年内に仲間を増やせたらなと。。。

 

お客様に新しい仲間で何かオススメが居たら教えて頂けたらと思いますshine

 

ちなみに第二候補はイグアナですnote

 

相性第一で考えてますので是非ネコといい組み合わせの動物がいましたら教えてくださいconfident

 


<<前のページへ12

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ