• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年12月アーカイブ

ブログ 2015年12月アーカイブ

専属美容師!

ミキですnote

先日友達からこんなメールがきましたmailto

s_1208!! 052.JPG

ちなみに「あっぴ」というのは私で、

何故か友達の子供(2歳 男児)からそう呼ばれていますcatface

 

前に一度切った事があって、覚えててくれたみたいですnote

 

それにしてもこんなかわいいこと言われたら行くしかないですよねhappy02heart04

専属美容師に任命していただきましたcatfaceshine


おまけ

 

s_1204 001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の新しい帽子です shine

ミリタリーショップでいろいろ買ったら、

最後にこの帽子をおまけでつけてくれました upup

なにげに気に入ってます happy01

 

この冬はこれで寒さをしのぎたいと思います sign03

 

 

 

 

 


最近気になるもの。。。。。

トッキーです。

 

最近お客様とお話しをしてて気になった商品。

 

時計と見せかけて心拍数や睡眠、運動量など、自分の体に関する事を教えてくれるfitbitと言う商品。

 

普段あまり運動はしませんが、睡眠時のことや活動量など自分では知りえない事を数値化してくれるのは非常に凄い事 s_toki1203 077.JPGshine

海外のスポーツでもコレを使って、交代とかポジションとかを決めるらしいです。

過労死とかの問題もコレを使えば簡単に解決するのではないかと、ちょっと気になってみましたshine

もし持ってる方いましたら性能を見せて頂けたらと思いますup


☆STAR  WARS☆

敦子ですhappy01

12月に入りまして、なかなか忙しくなってきました。

年末感がなんだかさびしいですが、今年は1つ年末に楽しみがありますsign03

 

s_003 (8).JPG

STAR WARSですheart04

大好きなんですよーnote

他のスタッフになかなか共感してもらえないのが悔しいです、、、誰かスターウォーズトークして下さいcrying

 

あ、先に観てもネタバレは厳禁です笑bomb


誕生日を祝っていただきました☆

ミキですnote

11月に誕生日を迎えまして、スタッフのみんながお祝いしてくれましたshineshine

s_011 (3).JPG

いくつになっても嬉しいですね~catfaceshine

...ろうそくはとれば良かったかな~...catface(歳バレちゃう...)

みんなありがとう~shineshine

 

あと、ちょっとおふざけを...catface

s_012 (3).JPG

人数増えるとどうしてもコレupやりたくなってしまうんですよね~catface

こうして見るとスタッフ増えたな~としみじみしてしまいますshine

 

ちなみに前から2番目の女子は、日吉店coco mocasに入ってくれた

NEWスタッフの「森 彩香」ちゃんですshine

よろしくお願いしますshineshine

 

新しい歳を迎えた篠田と、mocasをこれからもよろしくお願い致しますhappy01shine


<<前のページへ12

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ