• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > 工事中。。。。。

ブログ

< ☆しろくま☆  |  一覧へ戻る  |  ブラックサンダー >

工事中。。。。。

とっきーですnote

 

ここ二週間ほどモカス横で大規模な工事をしております。

 

大きな音がするのでなかなかリラックスできない方も居るとは思いますが、工事業者さんに代わってお詫び申し上げますsweat01

 

 

 

でも好きなんです。。。

 

 

大きな働く自動車upup

s_toki121 043.JPG

 

水道管の工事なのか、とても大きな車両が全部ホースで繋がれています。

そして最後方にはクレーン車がsign02

 

 

 

 

クレーン先端が高すぎて写りませんsweat01

 

っとまぁーとにかくどれも大きい車両ばかりで、子供心を鷲掴みされてしまいましたhappy01

 

三月まで工事は続くので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


< ☆しろくま☆  |  一覧へ戻る  |  ブラックサンダー >

このページのトップへ