• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > ボッティチェリ展

ブログ

< ☆カレー☆  |  一覧へ戻る  |  キングダム >

ボッティチェリ展

s_toki128 009.JPG

とっきーですshine

 

行ってきました上野東京美術館note

 

 

ボッティチェリ大回顧展shine

主に宗教画なのですが、見所は何と言ってもヘアスタイルeye

 

何度か展覧会で作品を見てきましたが、やっぱりいいんですsign01ヘアスタイルがsign03

 

 

あんなに大きな絵なのに本当に仕事が細やかなんですhappy01髪の毛の一本一本までまるで揺れてるかの如く細密に描かれていましたart

 

古さを感じないアップスタイルは使ってみようと思うほどです。。。。

 

 

平日の夕方なのに凄い人で、またゆっくり観に行こうと思いましたshine

 

 

まだまだ長い事やってるのでお時間ある方は是非up


< ☆カレー☆  |  一覧へ戻る  |  キングダム >

このページのトップへ