• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年1月アーカイブ

ブログ 2016年1月アーカイブ

☆カクカク・シカシカ☆

敦子ですhappy01

先日友人にこんなものを紹介されましたnote

s_015 (3).JPG

紙で折り紙みたいに折る鹿の剥製風、、、笑sweat01

本物は可愛そうで、絶対に飾りませんが、コレなら部屋に飾ってもきっと可愛いですよねheart04

次引越しをしたら絶対にコレ飾りますっupupup


東京シティービュー実況。

ミキですnote

先日、初めて六本木ヒルズの展望台に昇ってきましたshine

 

午後sun

s_096.JPG

夕方cloud

s_104.JPG

mist

s_111.JPG

 

時間によって全然景色変わりますcoldsweats02

 

「篠田、何時間そこにいたんだよ...」と思ったあなた...catface

 

安心して下さい! せいぜい小一時間程度ですgood

夕日が落ちるちょっと前に行くと色んな景色が楽しめますcatface

 

それにしても東京は建物が密集して、まさに大都会ですねshine

あらためて実感いたしましたcatfaceshine

 

 

 


メロンパン

s_18 001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新丸子の駅近くに新しくできてました happy01

メロンパン専門店みたいで、甘い香りにつられて買ってみました sweat01

僕の好きな表面がカリカリのやつでいいですね good

子供からお年寄りまで好きな味だと思います catface

パン好きには嬉しいです notes

気になってたけどまだ食べた事ないってかたは一度おためしあれ shine


今更ですが。。。。

とっきーです!!

 

s_1218toki 035.JPG

 

年末の忘年会で行ったプレゼント交換で頂いたカレーgood

 

レトルトだと思い期待はしてなかったのですが、、、、、

 

 

お店のカレーより美味しいかもなんですnote

 

特に牛筋カレーは絶品で、ふとスーパーに寄ると探してしまいます。

 

しかし売ってないdespair

意外と限定されて売っているのかもしれませんねsweat02

 

味は保障しますので見つけた方は即買いですnote

 

 

 

 


☆カウントダウン☆

敦子ですhappy01

2016年になりましたねーnote

今年は新しい景色を沢山見たいですdiamond

先日もブログに書きましたが、2015年の締め括りに、ディズニーカウントダウンに行ってきましたsign03

s_031.JPG

写真ブれっぶれです笑

年越しは本当に最高な瞬間でした。

今年も沢山いろいろな事に感動して過ごしたいです。

 


新年明けましておめでとうございますfuji   ミキですnote

皆様お正月はゆっくりできたでしょうかshine

 

私もお正月は帰省してゆっくり出来ましたshine

 

元日にはお宮に行ったり、裏山にあるお墓にお墓参りに行ったり...confidentshine

さて帰ろうか~なんて言って歩き出したら...

 

「ん?」

s_042.JPG

「ワナ」???

なんだか穏やかじゃないですが、すごくシュールな看板を発見...catface

 

どうやらイノシシを捕まえる罠らしく、うちの義父が作ったものでしたcoldsweats01

写真にスタンプを貼ったのは義父の個人情報がバッチリ書いてあったので...catface

 

そんなこんなで...新年早々軽いカルチャーショックをうけてきましたが、

今年も元気に頑張っていきますのでup皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01shineshine

 

 

 

 


2016

 

明けましておめでとうございます shine

 

新年最初のブログはやはりこれ sign03

 

毎年恒例になりつつある.....

 島袋画伯の干支力作シリーズ待望の第二弾です sign03

 

 

s_14 013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われながらレベルが上がってきているのを感じる作品に仕上がりました catface

今後の作品に期待大ですsign01お楽しみに good

 

 


<<前のページへ12

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ