• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > ☆長崎☆

ブログ

< 狩り  |  一覧へ戻る  |  コンバットパウダー!! >

☆長崎☆

あつこですhappy01
昨日までお休みを頂き、幼馴染の結婚式へ参加してきましたnote

ついでと言ってもなんですが、父親も長崎に来てくれたので、家族旅行も約20年振りに出来ましたsign03
今回父親と久々に旅行をして、
こんなところ性格似てるなぁ。。。と改めて思い、たまには家族旅行も良いな。。と思いましたspa

そんな私たちが長崎で唯一二人で食べた長崎らしいもの。。。sweat02

皿うどんheart04

atsuko 002.jpg
でっかっsign03sign03sign03dash

まさかのい1人前、二人とも同じものを頼む残念さ笑down
片方ちゃんぽんにすれば良かったと激しい後悔をしました。。crying

まぁ美味しかったので良しっup
最高に食べまくりツアーでしたdash


< 狩り  |  一覧へ戻る  |  コンバットパウダー!! >

このページのトップへ