• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > 映画鑑賞

ブログ

< 夏季休暇ありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  タイニー >

映画鑑賞

こんにちは、小林です。


先日天気の子の予告でHELLO WORLDという映画が面白そうだったので見に行ってきましたnote


とても世界観があり、引き込まれるSF青春アニメでしたsign01
声優さんも豪華俳優陣ですごく面白かったですhappy01


まだまだ気になる映画があるので観に行きたいと思いますsign01


夏も終わり過ごしやすい季節になってきましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さん気をつけてください。

2019-09-20-12-51-34 1.jpgのサムネール画像




< 夏季休暇ありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  タイニー >

このページのトップへ