• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Miki (シノダミキ) > ネイル☆

ブログ

< 話題の!  |  一覧へ戻る  |  夜散歩 >

ネイル☆

ミキですnote

妊娠・出産、さらにコロナ騒動もありお休みしてたネイルをまたやり始めましたshine

IMG_3557.JPG


やはりテンションあがりますcatfaceshine


私たちはカラー剤で自爪が染まってしまうので、

それを隠せるという利点もあるのですshine




カテゴリ:

< 話題の!  |  一覧へ戻る  |  夜散歩 >

同じカテゴリの記事

カラーしました♪

ミキですnote

明るい髪色にハマった私...

またブリーチしちゃいましたshine


1602057368741.jpg

からの~


1602057361931.jpg


こんなかんじのベージュにしてもらいましたnote

もう毛先はブリーチしすぎて白に近くなってますcoldsweats01


しばらく明るい髪色ブーム続きそうですnote

次は何色にしようか...楽しみですhappy01shine



NEWクーポン作りました☆

ミキですnote

ホットペッパービューティーのクーポンに新しいものが増えたので

是非ご覧になってみて下さいhappy01shine


そろそろ秋めいてきて涼しくなってきましたね~maple

今年も後半に突入ということに驚きを隠せませんsweat01



髪型も秋・冬にむけてイメージチェンジしてみませんか?happy01note



僕も冬支度はじめました~catfacesnow

IMG_3450.JPG


サラサラストレート☆

ミキですnote


4か月前に縮毛矯正したお客様がブローなしでもまだまだサラサラだったので

思わず写真撮らせていただきましたcamerashine

サラサラストレート☆_20200915_1

もともとの髪は広がりやすくてパサパサに見えちゃう髪質なのですが、

乾かしただけでまとまりもあってサラサラですごくステキですnote


ネオリシオというお薬が熱に強いので、縮毛矯正をする時のアイロンの熱から守って

くれるのですshine

「縮毛矯正=痛む」という印象が強いかもしれませんが、

断然やったほうがキレイだし、朝のセットも楽チンだと思いますnote

クセの強い方は巻いてもなんかいまいちきまらない...って方も多いと思うのですが、

こちらのお客様も毛先を巻いてもいい感じsign03とおっしゃっていたので、

セットのバリエーションも広がって楽しいですねnote

1度やったら長持ちもしますので、迷ってる方是非おススメですshine


えりあしはスッキリが人気です♪

ミキですnote 

ずっと流行ってるマッシュショートですが、最近は女性や学生も挑戦中ですshine


IMG_3353.JPG

こちらのオシャレママさんもえりあしを少ーしかりあげてトップの丸みを強調shine


IMG_3354.JPG

学生さんも校則にひっかからないけどオシャレになれるスタイルshine


最近ほんとに老若男女このスタイル人気なんですshineshine

トップの髪の長い部分にカラーやパーマをしてもいいですねnote


ショートに挑戦したい方、是非ご相談下さいnote


このページのトップへ