• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > 2020年10月アーカイブ

ブログ 2020年10月アーカイブ

カラーしました♪

ミキですnote

明るい髪色にハマった私...

またブリーチしちゃいましたshine


1602057368741.jpg

からの~


1602057361931.jpg


こんなかんじのベージュにしてもらいましたnote

もう毛先はブリーチしすぎて白に近くなってますcoldsweats01


しばらく明るい髪色ブーム続きそうですnote

次は何色にしようか...楽しみですhappy01shine



ミスト

こんにちは長尾ですconfidentflair


モカスにまた新しい機械が導入されましたshine
パーマやカラーの放置前に使用していた
スチーマーが新しくなりましたhappy01

IMG_20201006_160418.jpg

マイナスイオンが出るこのスチーマーは
マイナスイオンの特性を活かし、リラックス効果と
薬剤の浸透促進にも効果がございますgoodshine

今まではパーマ、カラー放置前の使用が主流でしたが
今後はトリートメントやヘッドスパの最中にスチームを当てるなど
多方面で使用していこうと思いますhappy01


長尾


東扇島東公園


IMG_3472.jpg
















こんにちは sign03
最近 川崎夜景にハマってる島袋です shine


先日は川崎の東扇島行ってきました night


東扇島西公園と東扇島東公園 2つあって

どちらもアクセスしやすいので good

武蔵小杉からだと混まなければ30分ぐらいでは着きますよ

気晴らしに海辺に行きたいかたは是非 catface









<<前のページへ12

« 2020年9月 | メインページ | アーカイブ | 2020年11月 »

このページのトップへ