• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Shima (島袋和史) > ファミマソックス

ブログ

< 川崎じもと応援券 第3弾!  |  一覧へ戻る  |  大きい鞄 >

ファミマソックス

 
IMG_4909.jpg























こんにちは shine

最近暑くて ざるそば ばかり食べているシマブクロです catface


近頃ファミマで売ってるソックスにハマって色々買っております

デザインも合わせやすくてやや肉厚なのも丈夫そうで good

夏の服もそろそろ買いたいなと....


涼しげな大人を目指して今年は頑張りたいと思います shine


カテゴリ:

< 川崎じもと応援券 第3弾!  |  一覧へ戻る  |  大きい鞄 >

同じカテゴリの記事

メガネ男子



IMG_4630.jpg























こんにちは 最近メガネデビューした島袋です eyeglass

前回買ったサングラスをレンズを変えて伊達メガネにしてみました 

これでメガネ男子の仲間入りです shine


すこしでも知的に見えればな....  と思っております confident


違和感がまだまだありますがメガネキャラが定着するまでは

しばらく頑張ろうと思います good



キャンプ


IMG_4585.jpg




















こんにちは、自然大好き島袋です sign03

先日山梨にキャンプ行ってきました shine

だいぶ暖かくなってきて気持ちいい天気です

平日でもわりと最近はキャンプブームで人はいましたが

かなりリフレッシュできました happy01

また梅雨が明けたら行こうかなとおもいます notes




ギュパール


こんにちは sign03 

最近お洒落ぶってサングラスを買った島袋です eyeglass



IMG_4559.jpg



















モカスの眼鏡男子長尾くんとお揃いのフレーム eyeglass

のサングラスバージョンです happy01


ギュパール02shine


モカスでプチブームのメガネ ギュパール 

なかなか渋い形で他のシリーズも良い感じで気になっております confident

今年は伊達メガネデビューも考えていますが.....


勇気がなくしばらくは色々試して決めようと思います shine




短パン小僧


IMG_4536.jpg























こんにちはshine 最近すでに夏を意識してる島袋です sign03

2022年の夏は短パンデビューしようかと思い早くも買ってみました coldsweats01

膝上のショートパンツは人生初です sign03

家で試着した感じは ただの夏休み少年でしたね......

夏までにはどうにか着こなしたいものですhappy01




このページのトップへ