• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Miki (シノダミキ) > 誕生日☆

ブログ

< 紅葉  |  一覧へ戻る  |  なんか生えてきた >

誕生日☆

ミキですnote

私事で恐縮なのですが...先日誕生日を迎えましたshine

そしたらスタッフがケーキを用意してくれてましたcryingshine


IMG_1609.JPG



年齢は見なかったことにして下さい...catface



すごく美味しくて幸せでした~catfacenote

ありがとうございましたshineshine



実は誕生日プレゼントまでいただいてて、リクエストのケトルを

いただきましたhappy02present


IMG_1610.JPG

ちょうど家のが壊れたところだったのでこちらもめちゃ嬉しいですcryingshine


誕生日はいくつになっても祝ってもらえることが嬉しいですねshineshine

新しい歳もがんばりますsign03



カテゴリ:

< 紅葉  |  一覧へ戻る  |  なんか生えてきた >

同じカテゴリの記事

藤子・F・不二雄ミュージアム☆

ミキですnote

だいぶ涼しくなってきてお出かけ日和になってきましたねsun

先日は息子と初めて登戸にある藤子・F・不二雄ミュージアム

に行ってきましたshine

正直、ドラえもんの声優さんが大山のぶ代さん時代から

アニメはあまり見れてないのですが...coldsweats01

平日だしすいてるだろうという私の予想は見事に裏切られ、

大人から子供までたくさんいらっしゃいましたcoldsweats02

それだけ今でも愛され続けている作品なんだなーとしみじみ。。。confidentshine

もう少し息子が分かるようになったらまた行きたいなーと思いましたnote

IMG_1487.jpg



みんなでランチ!

ミキですnote

先日、オーナーがスタッフみんなをランチに連れてってくれましたshine

初めましての新丸子の中華料理の「ウチダテイ」さんにnote

昼から豪華なコースをいただきましたlovely

IMG_1411.jpg

どれもこれも美味しくて幸せでした~shineshine

たまには良いもの食べようと改めて思いました。。catface

ごちそうさまでしたsign03 


僕の夏休み

ミキですnote

先月は夏休みをいただきましてありがとうございましたconfidentshineshine

広島の実家に帰省して夏休みらしく、プールや川や大きい公園などに

行ってたくさん遊びましたnote

息子には楽しんでもらえたんじゃないかと思いますcatfaceshine

親には...あっという間の5日間でした~coldsweats01


IMG_1359 1.PNG








篠田、8月夏休みいただきます!

ミキですnote

今年もこの季節がやってきまして、、、

8月12日(金)~16日(火)

に篠田が夏休みをいただきますsign03

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますsign03


もちろんその間お店はあいておりますshineshine

他の定休日など詳しいことはホームページ内のトピックスに載っておりますので

よろしくお願いいたしますconfidentshine


また少し大きくなった息子をおじいちゃん、おばあちゃんに見せれるのが

楽しみですnote

IMG_1243.jpg






このページのトップへ