• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > Shima (島袋和史) > 来年に向けて

ブログ

< 看板描き直しました☆  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます >

来年に向けて


IMG_5479.jpg























最近寒いので引きこもりがちな島袋です coldsweats01

休みの日はじっと寒さに耐えてだらけてしまうのが

最近の休みの習慣になってしまって....


これではいかん sign03


と、思い 気持ちだけは前向きにと

とりあえずプロテインを買いました happy01


年末は暴飲暴食の時期ですが来年に向けて

今から運動と健康的な食事を心がけていきたいと思います sign03


カテゴリ:

< 看板描き直しました☆  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます >

同じカテゴリの記事

なんか生えてきた


IMG_5474.jpg





















IMG_5475.jpg






















こんにちは シマブクロです sign03

最近すっかり寒くなってきましたね confident

そろそろ寒さの限界が近いです......


そんな寒い時期ですがなぜかお店の植物たちに新芽がでてきました bud

何年も出てきてなかったのに不思議です


しばらく様子をみながら観察していこうと思います happy01






紅葉


9E12BE70-B69B-4DB9-AEE9-8B40188C97A9.jpg






















こんにちは sign03

四季を感じれる年頃のシマブクロです shine

先日山梨に紅葉みに行ってきました maple

山梨はもうそろそろピークは過ぎそうな感じでしたが

まだ綺麗に紅葉していて秋を感じました confident

平日でしたが割と人も多くてみんな秋を楽しんでる感じでした


これから寒い冬ですが負けずに季節を楽しんでいきたいと思います snow


キャンプ


IMG_5122.jpg























こんにちは、自然大好きシマブクロです shine

先日山梨の方にキャンプ行ってきました~

天気も微妙で思ったより寒かったですが.....

まぁ雨男なので降らなかっただけ ok ってことで good

紅葉はまだって感じでしたが寒くて秋を感じました happy01

また紅葉の時行けたらなと思います sign03



そんな僕ですが来週の13日(木)~18日(火)まで

遅めの夏休みを頂きますのでご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

こんどは二年半ぶりの帰省で沖縄へ

一気に夏を感じてきたいと思います sun




キャッツアイ


こんにちはシマブクロです shine

最近新しいシザーケースに変えました hairsalon



IMG_5023.jpg























....... sweat01




IMG_5024.jpg






















catface


そうです (笑)

DVD特典についてるシザーケース風ポーチです sign03

しばらくはこれで仕事しようと思います shine




このページのトップへ