• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > コヤマ > 久しぶりに

ブログ

< セレブ生活  |  一覧へ戻る  |  桜 >

久しぶりに

こんにちは!
昨日のお休みは秦野方面に登山に行って来ました!
久しぶりにガッツリ登ったのでめっちゃ疲れました...笑

でも山頂に着くと達成感ときれいな景色で疲れも忘れちゃいますね(^O^)

IMG_6143.JPEG

※私は撮影者です 笑

夏は暑くて登るの大変なので夏までにいっぱい登ろうと思います!



カテゴリ:

< セレブ生活  |  一覧へ戻る  |  桜 >

同じカテゴリの記事

はじめまして!

みなさんこんにちは!2月からモカスでお仕事させていただいてるコヤマです!
出身は新潟で、今までは湘南方面で働いてました!
武蔵小杉は上京してから来たことがなかったのですが、すごくいいところですね(^O^)!
これからこの辺のことを知っていきたいので色々教えてください♪

たま~に山登りなんかもしたりしますので最近の写真をどうぞ。

IMG_5970 1.JPG

千葉の鋸山です!すごい大きさですよねrock
皆さんといろんなお話したいのでお店でお待ちいたしております!

このページのトップへ