• twitter
  • FACEBOOK
  • FACEBOOK

アーカイブ

044-738-3343
『新丸子駅』より徒歩2分
『武蔵小杉駅』より徒歩5分
second_area_title_hiyoshisalon.gif side_cocomocas.gif

HOME > ブログ > アーカイブ > Miki (シノダミキ): 2012年6月アーカイブ

ブログ Miki (シノダミキ): 2012年6月アーカイブ

観葉植物

サブロウさんの親戚の方から、OPEN1年記念に観葉植物をいただきましたhappy01shine


ありがたいですshineshine


IMG_1434.jpg

「グズマニア」という植物ですnote


植物を育てるのは難しいですが、立派に育てたいと思いますsign03



お花☆

お店のデザインや、工事でお世話になった方に、1周年記念にお花いただいちゃいましたhappy01heart04



IMG_1432.jpg


クマがいるsign03sign03


メチャメチャかわいいですhappy02heart04





熊本ラーメン

昨日の営業後は、熊本ラーメンの「しぇからしか」に行きましたnote


焦がしネギが美味しかった~happy01shine


IMG_1429.jpg



焼き鳥

昨日のお休みは、お世話になってる方々と鴨居にある焼き鳥屋さん「岳人(やまと)」さんに行ってきました~notehappy01



美容師以外の職種の方々とのお話は楽しいし、勉強になりますshineshine



それにしても、久々においしい焼き鳥食べたなあ~heart04

IMG_1428.jpg


マンガ

また、読むものが増えましたcatface



IMG_1425.jpg


祝!!1周年!!1

昨日、mocas無事shine   



1周年を迎えることが出来ました~
happy02heart04shine



それも、これも、



本当~~~~~~
sign03 



shine ご来店いただいている皆様のおかげですshine




ありがとうございますshinehappy01




これからも、末永く、よろしくお願いしますっshineconfident



IMG_1423.jpg


昨日は、みんなで乾杯しましたnotehappy01









あっちゃん2

前回は写真を撮り忘れたのですが、


こちらが、土日手伝いにきてくれてるあっちゃんで~すheart04



IMG_1424.jpg


梅雨入り

今日、関東は梅雨入りしたそうで、1日雨でしたね~thinkrain



今年は、買おうか悩みます・・・




images.jpg






手料理☆

IMG_1417.jpg



って言っても、私が作ったんじゃないんですけどねcoldsweats01



友達が作ってくれましたnote



私もこんな料理が作れる女性になりたいですheart04



まずは簡単なのから・・・



皆さん教えて下さいnotescoldsweats01




おだんごヘアー☆

昨日のお休みは地元に帰りましたheart02



お出かけする前に友達の娘ちゃんの前髪カットをして、かわいくアレンジしましたnote





love
heart01

IMG_1412.jpg






<<前のページへ123

« Miki (シノダミキ): 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | Miki (シノダミキ): 2012年7月 »

このページのトップへ